『教えて下さい、アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい、アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

教えて下さい、アプリ

2012/07/20 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

買ったものの使いにくいので、友達に譲るのですが、契約はせず、音楽を聴いたり、無料のアプリのゲームなどをダウンロードして電車での移動時間に利用するみたいなんですが、ほんとにパケット代などかからないんでしょうか?

書込番号:14830581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/20 07:19(1年以上前)

契約せずという意味がわかりませんが、本機種は今までのSIMカードが使えないというのはご存知ですよね?契約せずに新しい規格のSIMカードを持っているとは考えにくいので、そもそも無料でもアプリのダウンロードは出来ないように思いますが?
それともあなたの友達は契約せずに新しいSIMカードをお持ちなのでしょうか?

書込番号:14830722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rion.さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/20 07:29(1年以上前)

Wi-Fi運用するのでは?

書込番号:14830748

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/20 07:35(1年以上前)

SIM無しで、Wi-Fi専用機として使用するのだと思います。
友人に譲る前に、SIMを抜いてWi-Fi接続でアプリをダウンロードできるか試してみるとハッキリすると思います。
できるはずですよ。

書込番号:14830767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/20 10:49(1年以上前)

SIM無しで、Wi-Fi接続でアプリのインストールできます。当然、キャリア(ドコモ)とは、一切契約していないので、パケット通信料などは、一切かかりません。

書込番号:14831285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/20 11:42(1年以上前)

docomoのアプリは一部使えなくなります。

書込番号:14831414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 マテリアル 

2012/07/20 15:39(1年以上前)

SIMさえ外しておけば、少なくともSH-09Dからハケット台は発生しませんよ。

書込番号:14832170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング