『予約不可?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約不可?

2012/07/20 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

只今、K電気で、予約できますか?と聞いたところ、店員がその機種は、生産終了いたしまして、同じ性能のSH-10Dを販売しております。と言われたんですが、本当に買えないのでしょうか?

書込番号:14832326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/20 16:55(1年以上前)

(まだ言うか!!!!!)



…そうみたいですね。

書込番号:14832398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 18:20(1年以上前)

うーん、場所によりけりですね。
ドコモショップやケータイショップ、家電量販店など様々ですが、とりあえずは、いくつかの場所で予約しておけば良いのでは?
 
予約可能な店舗を探してみる事ですね。
 
あとは、本当に欲しいならヤフオクで買うとかしかないです。
 
一括で買うことにはなりますけど。

書込番号:14832721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/20 18:55(1年以上前)

(もうええやろ!!!!)


好きにしなはれ

書込番号:14832844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 19:20(1年以上前)

他のスレでは「たまたま行った電気屋さんに在庫があった」と書かれていたりしたので、後は自分の運を信じる・・・とか?

書込番号:14832951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/20 19:31(1年以上前)

スレ主さんはF-10Dを予約されているというコメントがありましたが、ついでにお店でSH-09Dの事を聞いて気になったのでしょうか?

同じ質問はすでに多くされていますので、質問のキーワード検索等を活用したり次ページなどを見たりすれば自分の知りたい事が意外とあったりします。
他に聞きたい事があればぜひ活用してみてください。

私の状況で言いますと、この機種を予約したのが9日(その時点でそのショップでは予約11番目)、今週状況確認で電話すると「予約された翌日にDOCOMOから予約を受け終了いう通達が来た」という話を聞きました。
※クチコミを見ると、予約受付出来ないという日にちは地方や店舗実績などによりけりのようですね。

入荷する数は携帯ショップすべてが均一ではないですが、実際在庫があるお店もあります。
明日21日に私が予約した分が入ってくるので、色々聞いてみようとは思ってます。

ご参考までに。

書込番号:14832995

ナイスクチコミ!2


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 00:39(1年以上前)

こちらの地域のケーズデンキはどの店舗も予約不可と言われました。
※18日の時点

でも、ドコモショップやヤマダ電機は受付してました。

あるドコモショップでは、8月25日に4台入りますと教えてくれましたよ。

その他のドコモショップでは9月4日入荷予定のところと6日のところがあり、予約できるとの事でした。

いろいろ問い合わせてみてください!

書込番号:14834480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 13:01(1年以上前)

というか、まぁ真剣に欲しいんならココにスレ立てする前にオレなら片っ端から電話して在庫なり入荷予定なり聞くがな。

何県に住んでいるのかも分からない人達に、そんな事を聞いて一体何の実りがあるの?しかも、これだけレスしてもらってるのにスルーって???

初心者マーク付けたからといって、何でも聞いていい訳じゃない。

書込番号:14836309

ナイスクチコミ!1


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/07/21 13:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
いろいろ回った結果予約は、とれました。

書込番号:14836334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング