『メールの自動振り分け』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの自動振り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの自動振り分け

2012/07/22 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:194件


 初めてのスマホなので、いろいろ四苦八苦しています。
 いままで普通の携帯ではメールのフォルダでは親友、家族、大学の友達など
 フォルダを自動振り分け設定し、着信音も変えていたのですが
 スマホではどのようにフォルダを作成して振りわけ設定を
 すればいいのか、わかりません。

 ご教授お願いします。

書込番号:14842491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/22 20:23(1年以上前)

SPモードメールでしょうか?

そうであれば受信メールを開いたら、
メニューボタン→フォルダ作成→名前をつける

そうするとフォルダが出来上がりますので、
フォルダを長押し→振り分け設定→アドレス登録

一つのフォルダに20人まで登録出来ます。

あと個別着信音のは対応していませんので、今後のアップデートを待つしかないですね。

書込番号:14842542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/22 20:24(1年以上前)

spモードメールの振り分けについては、次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/

なお、spモードメールは、着信音の鳴り分けが、できません。

書込番号:14842544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2012/07/22 20:30(1年以上前)

フォルダ長押しは気づかないですね。
ありがとうございます。
ちなみにどこの説明書に書いてあるのでしょうか?

書込番号:14842567

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/22 20:58(1年以上前)

spモードメールを起動し、MENUキーを押すと、ヘルプがあります。
大抵のことは、ここで説明されています。

書込番号:14842725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/23 08:28(1年以上前)

私は今まで携帯を買って説明書を読むということを全くしない人間だったのですが、
初スマホでわからないことが多すぎて、アプリの説明書をダウンロードしました。
無料なので、こちらもオススメです♪

書込番号:14844493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング