『LINEの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEの不具合

2012/07/23 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:9件

一週間前、LINEのことをここの書き込みで知り、書き込まれていたとおり、IDを入れアドレスも入れ順調につかえていたのですが、先ほどからまた、できなくなりました。応急処置で開発者向けオプションのGPUレンダリングを保持するにして、しのいでいます。デコメも使いたいのでた処方を教えて下さい。よろしくお願いしいます。

書込番号:14846251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 18:37(1年以上前)

GPUレタリングチェックをつけたあと外せばまた使えるようになりました。
私も今日不具合がありましたが上記の方法で出来ました。
デコも使えますよ ラインも復活しましたので

書込番号:14846466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/23 22:04(1年以上前)

 ささときさん   有難うございます。
言われたようにやってみたのですが、ホームからは入れないです。どうしてでしょう?
またチェック入れなおしました…
またいい方法があったら教えて下さい。

書込番号:14847657

ナイスクチコミ!0


g_popoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/23 22:27(1年以上前)

アプリは入れ直ししましたでしょうか?アドレス登録しないとアカウントが引き継げませんから注意が必要です。キャッシュとかデータを一度消すなりして強制停止をすると不具合が直ったりするアプリもありましたが、私のラインは今のところ3週間調子良く使えてます。省エネ待受の動作制限もしていないか確認して見てください。

書込番号:14847802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/24 00:07(1年以上前)

g popoさま
ありがとうございます。言われたとうりやって見ました。今のところうまくいってますが、いつまた不具合が出るか不安です。これからもずーと悩まされ続けるんでしょうかね?

書込番号:14848403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング