『Googleアカウント』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleアカウント

2012/07/24 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:12件

3日前にスマホデビューした初心者です。
スタートアップガイドに従ってGoogleのアカウントを入手しましたが、すでに自宅のPC・メールアドレスにてアカウントを持っていました。
現在、Googleのアカウントが2つある状態です
が、みなさんそうなのでしょうか?統一することは出来るのでしょうか?
的外れな質問・すでに回答済みの質問でしたら、ご容赦下さい。

書込番号:14850461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/24 14:27(1年以上前)

アカウントを2つ使うのも良し!1つにしてしまうのも良し!です。
2つにする必然性がなければ、1つにしてしまえばよいと思います。

1つにするには、単純に、スマフォ側のアカウントを削除して、前のアカウントを再登録すればよいでしょう。

ちなみに、私の場合、アカウントを増やし、追加分を重要なメールに使っています。

書込番号:14850546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/24 17:20(1年以上前)

スレ主様

スマホデビューおめでとうございます。
そもそも入手済みなのに何故Googleアカウントを改めて入手されたのでしょうか?

>みなさんそうなのでしょうか?統一することは出来るのでしょうか?
そんな事は有りませんし普通は既に持ってたらそのアカウントでログインして紐付けすると思います。自宅内PC等で既にアカウントをお持ちである事を認識されてるならば再度、入手しなくてもスマホデビューされて最初の初期設定でスマホ端末とアカウント紐付けを行う際にお手持ちのアカウントでログインされてれば、そのまま使えますし同期も出来ます。

既にお持ちなのに取得されたって事は、別アカウントを作成したかったとか・・・通常はその様な別の理由が考えられますが・・・

前からお持ちのアカウントでスマホを利用されたならば再設定して紐付けを変更すれば済むお話だと思います。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14851104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/24 18:28(1年以上前)

まいぱさま

ありがとうございます。
使い分けもありですね!

そのままにするか、一つにするか、考えます♪

書込番号:14851332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/24 18:34(1年以上前)

おばひろくんさま

ありがとうございます。

そもそもGoogleのアカウントを持っているのを忘れていました。

覚えていても新たなアカウントを作っていたかもしれませんが(笑)

スタートアップガイドにはアカウントを作るのが当たり前みたいに書いてあったので。。

書込番号:14851346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング