『福岡市で』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡市で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

福岡市で

2012/07/24 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:196件

在庫情報ご存知の方いらっしゃいますか?

携帯を姪っ子に真っ二つに割られてしまい(3歳)これを機に替えようと思ったのですが、

DSや博多駅前のヨドバシは在庫無い為どこか
ご存知方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

品薄状態は承知しておりますがあえて質問さて頂きました。

よろしくお願いします。

書込番号:14852799

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/25 01:01(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、マイショップに登録していたら
マイドコモ−マイショップ情報から、在庫確認出来ます。
指定すれば近隣のショップの在庫も調べられます。意外と便利ですよ。
(この書き込み時、メンテ中の為見れませんでした)

http://www.mydocomo.com/web/home/index.html

書込番号:14853165

ナイスクチコミ!1


CE9A改さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 01:47(1年以上前)

望見者さんに補足させて頂きますと・・・

マイショップから、在庫がある店舗は探せるのですが、
予約者への割り当てになっている可能性が高いので、
DSへの電話確認+家電量販店含め、とにかく総当りするのが良いと思います。

私も何軒か当たりましたが全滅で、結局「予約入手が一番早かったDS」に落ち着きました。
DSは(家電店より若干高いかもしれませんが)、電話予約ができるのはメリットです。

ただ、いったんDSで予約を入れてしまうと、他のDSで重複予約はできず
予約を解除してから他のDSに依頼、という手続きが必要なのでお気をつけ下さい。。。

書込番号:14853291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/25 06:21(1年以上前)

昨日購入しました。
天神のビックカメラに少し在庫ありました。
電話して確認してみてください。

書込番号:14853563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2012/07/25 07:27(1年以上前)

望見者さん

おはようございます。
返信遅れ失礼しました。

実は知らなかったんです、在庫検索できるって。
IDは持っているのですが、料金表示しかした事なくて。
良い勉強になりました。

ありがとうございました。





CE9A改さん

おはようございます。
返信遅れ失礼しました。

最悪は基本ですがその方法しかないですね!

自分の本気度を測るのに良いかも(^^;;

ありがとうございました。




はっぴーのりきちさん

おはようございます。
かなりの有力情報ありがとうございます。

今日開店したら電話確認してみます。
有れば昼休みにでも購入しに行こうと思います。
ありがとうございました。


結果がわかりましたら、改めでご報告したいと思います。

皆様ありがとうございます。

書込番号:14853682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 12:46(1年以上前)

先程、ドコモオンラインショップを覗いてみたら、
「在庫有り」になってましたよ。

書込番号:14854572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/07/25 15:50(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

本日無事買えました?替えました?

はっぴーのりきちさんの言うとおり電話したら一台だけありました。
それで先ほど購入して触っておりますが動作も上々です。

情報頂きました皆様本当にありがとうございました。

カバーするかどうか悩みどころですが背面カバーはまた買えばいいと思い
とりあえず何もつけずに使おうと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:14855174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング