『生産終了が消えてる・・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了が消えてる・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了が消えてる・・・・・

2012/08/02 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

今ドコモのホームページ確認したら、生産終了の告知が消えてる・・・(汗)

あまりに市場の反響が大きくて、ドコモを焦らせたのでしょうか・・・
いずれにしても、予約済みの方は間違いなく入手できそうですね!!

何回も書きましたが、めちゃくちゃいいスマホですから、お楽しみに!!!!

書込番号:14888943

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/02 23:13(1年以上前)

オークションでほじってますがプレミアが付き出しています。

末端で\60,000で。

書込番号:14889001

ナイスクチコミ!4


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/08/02 23:40(1年以上前)

オークション価格は大体、発売時から横ばいですね。

逆にそれはそれで、凄いです。

同時期発売のドコモ超超ごり押しの人気機種SC-06Dは、3万円代半ばから、4万円代ですからね。

需要と、供給のバランスで決まる、オークション価格は正直ですね(>_<)

書込番号:14889115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/03 00:48(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/spv/1208/02/news110.html

書込番号:14889365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 06:31(1年以上前)

生産終了なんて誤ってもかかないでほしいですよね…多分、謝って書いたわけではないと思いますけどね!!

書込番号:14889763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/03 19:57(1年以上前)

 シャープは、4-6月決算で、1400億円あまりの損をだしています、

 でも、売れている商品が、販売中止でシャレにならない、(>_<)

 液晶は、次期iPhoneに採用されるみたいなので、心配していない。

 デジタルテレビの買い替えで、需要の先食いは予想されていたはず、

 リストラの良い機会では。

書込番号:14891909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/08/03 20:03(1年以上前)

シャープは今けっこう危ないみたいですね!個人的に好きな会社なので、最悪な事態は回避して欲しいものです。

書込番号:14891941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング