『きせかえ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

きせかえ

2012/08/04 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:67件

ホームボタンでホームに
戻ると
きせかえ設定中とでて
しばらく操作できません。

別にきせかえなど設定していないし、待ち受けも初期です。

どのようにきせかえ設定を解除したら良いのでしょうか。

待ち受けを変えたら良いのでしょうか?

書込番号:14895432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/08/04 17:59(1年以上前)

docomo パレット UIを使われていますね。
通常、他のホームからパレットUIに切り替わる時にだけきせかえ中になるのが普通です。

一種の不具合のようです。

パレットUI以外のfeel uxやGoogleplayからダウンロードしたホームアプリを使うのが良いと思います。

書込番号:14895560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/08/04 18:08(1年以上前)

ダウンロードしたホームアプリとは例えばどのような名前のがあるのですか?

書込番号:14895594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/08/04 18:14(1年以上前)

スレ主さま

Go Launcher、ADW Launcherが有名どころですが、
Android4.0専用のアプリもあります。

ホームアプリでネット検索しますと色々でてきます。

書込番号:14895618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/08/04 18:47(1年以上前)

スレ主さま

Apex Launcher、Nova LauncherがAndroid4.0
専用ホームアプリです。
他にもあるかもしれません。

書込番号:14895734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hongeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 21:38(1年以上前)

搭載している3ラインホームをお使いになることやや、PlayストアからSHホームというホームをインストールしてお使いになることをおすすめします。

書込番号:14896314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング