『データ使用の警告?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用の警告?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ使用の警告?

2012/08/31 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:14件

待ち受け画面の左上に、ビックリマークみたいなマークが表示されたので、確認したところ、「データ使用の警告」とありました。
これはいったいどういうことでしょうか?!心配です(T_T)


書込番号:15005191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/08/31 22:52(1年以上前)

下記スレが参考になるのではないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14941163/

書込番号:15005211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/31 23:30(1年以上前)

とんぴちさんの意見と同様ですが、恐らく動画等を見過ぎてデータ使用の警告が出てしまったのでしょう。

xiパケホーダイと言っても、10月以降、月に7GBを超えてしまえば、速度が128Kbpsに速度制限されるか、速度を落とさずに、2GB毎に2625円払うかのどちらかしかありません。
更に、当日日を含む直近3日間に約1GB以上(800万パケット以上)を使ってしまうと、速度制限の対象となるので、注意が必要です。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/notice/index.html

動画等をスマホで視聴する場合は、Wi−Fi等の環境が必須でしょうね。

書込番号:15005423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/01 09:01(1年以上前)

そういうことですね!!安心しました♪

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15006566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング