『中部地方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中部地方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中部地方

2012/09/20 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

さがせば割と残ってますね。
ただ価格はバラバラで、地元のデパートーの携帯コーナーみたいなとこにあったのが最安でした!
こういう所で買っても平気ですかね?
DSで買うのと後々何か変わってくるんでしょうか?
保証とか漠然と不安です(笑)

書込番号:15094570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/20 17:05(1年以上前)

DS以外はどこで購入しても保証はしてくれません。

購入後はDSにいってくださいというスタンスです。

安いところがあれはお得だと思いますよ。

初めの設定とかはしてもらえないのが普通ですので、わからなければそのままDSに行くのもいいですね。

書込番号:15094589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

2012/09/20 22:13(1年以上前)

とんぴちさん

そうなんですよ、下手したらDSより1万円位安いんですよね。この差は結構デカい…

ZETAは少し大きいかと思ってたんですがあちこちの店舗で触りまくってるうちにだんだん慣れてきました(笑)そういうもんなんでしょうね

予備バッテリーとフィルムを付けて購入しようかと思います(ケースは使用してみてから考えます)
初期設定とか、わからない事があったらまたこちらで質問させて頂きますのでその時はどうぞよろしくお願いします!

書込番号:15096065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/09/21 07:36(1年以上前)

購入して使っていけば、さらに慣れてきますよ。

こちらも間違った事も多々ありますが、情報共有していきましょう。

書込番号:15097739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング