『黄色イルミ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黄色イルミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

黄色イルミ?

2012/09/24 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:6件

イエローのイルミが消えません・・・青がメール、赤が充電、黄色は何を確認すれば消えるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15115836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/09/24 21:14(1年以上前)

Gmailを受信すると黄色のイルミが点滅するので、確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15116017

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 22:39(1年以上前)

PURIME TIMEさんが仰るようにGmail受信で黄色に光りますね。
因みにspモードメールの受信時の色は設定で変えることが出来るので青とは限りませんけど、不在通知は緑になります。

因みにおサイフケータイを利用するとマゼンダに光ります。

書込番号:15116584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/24 22:49(1年以上前)

Gmailでしたか(^_^;)即レスありがとうございました。早速確認します♪


書込番号:15116639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 23:10(1年以上前)

イルミネーションについては取扱説明書に詳しい色分けについて記載が無いのでややこしいですよね?
私も色々弄ってみて発見しました(^_^;

書込番号:15116774

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 07:50(1年以上前)

一部訂正です。

不在通知が設定に関わらず緑になるのは電話着信でした。

書込番号:15117837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/25 20:01(1年以上前)

おびいさんご親切なアンサーありがとうございます。取説にイルミぐらい載せてもね・・・結構真夜中のおくだけ充電中にあのイルミフラッシュは気になりますよね。助かりました。

書込番号:15119985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング