『イルミネーションの設定について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションの設定について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

こんにちわ。お世話になります。
ZETAでスマホデビューしました!
イルミネーションの設定について教えて下さい。

SPモードメール着信時はブルーで設定できたのですが
電話の着信・不在時のイルミ設定はできないのでしょうか?
(画面点灯時の設定ではありません。)
ちなみに現在グリーンで光っています。

後、LINEを使われている方がいましたら
そちらも教えて下さい。
LINEも電話・メール共にグリーンで光りますが、これは設定不可ですよね?!
もしできるようでしたら設定方法を教えて下さい。
バイブも1回しか鳴らないのですが、もっと長くする設定方法はありますか?

よろしくご指導下さい!
お願い致します。

書込番号:15160543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/04 19:36(1年以上前)

ほっぺ15さん
こんばんは
着信イルミは設定(≡)>音・バイブ・イルミ>
電話着信>着信イルミで設定出来ると思いますよ
着信と不在着信は変えられないのでわないでしょうか
バイブは設定>お知らせ>鳴動時間で設定出来るかと…違ってたらスイマセンf(^^;


書込番号:15160915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 01:19(1年以上前)

遅くにすみません。

私も、同じような感じでSPモードメールの受信お知らせイルミが水色で、不在着信のお知らせが緑、ラインのお知らせも緑です。

緑ばかりで紛らわしいので、
不在着信の色って設定できないのかなと思っていました。
ラインの色は変えられなさそうですよね。
どちらかを変更したいのですが…。

書込番号:15162598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/05 10:11(1年以上前)

ディアベル2323さん
回答ありがとうございます!
電話の着信イルミは変更できるんですが
不在着信はできないんですね・・。
という事はディアベル2323さんも
不在着信はグリーンで光りますか?


moco_m65さん
回答ありがとうございます!
電話の不在着信もLINEもグリーンという事は私と同じですね。
そうなんですよー、
グリーンばっかりでややこしいので
変えたかったんですが・・
どうやらムリっぽいですね。。


他の皆様の設定はどうですか?
電話の不在着信の色が変えられるよ!という方が
いらっしゃいましたら設定方法を教えて下さい!
よろしくお願い致します。

書込番号:15163477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/05 10:31(1年以上前)

ほっぺ15さん
私も不在着信はグリーンに光ってますf(^^;
設定をいろいろいじってみても不在着信とLINEは
デフォルトのままで変えられそうにないですね(T^T)
変えられると良いですが変え方が有りますかね…
スイマセン(^^ゞお力になれなくて

書込番号:15163557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/06 16:41(1年以上前)

この端末は折角のイルミ効果も設定出来る項目が決められていて、カスタマイズ出来る部分が少ないのが難点ですね。
因みにGmailの着信イルミは黄色固定です
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15115836/

書込番号:15168764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 09:06(1年以上前)

ディアベル2323さん
やはり、不在はグリーンなんですね。
設定変更できないのは、なんだか納得できませんが仕方ないですね。
回答もらえてすっきりしました。
ありがとうございました!


おびいさん
回答ありがとうございます!
ほんと、折角のイルミがあまり意味がない気がしますね。
Gmailは黄色の固定ですね。。
納得はできませんが、これで諦めも付きます(+o+)
ありがとうございました!

書込番号:15180592

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/09 22:17(1年以上前)

イルミネーション機能の付いたスマートフォン自体が少ないですから致し方ないのかもしれないですね。

書込番号:15183029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング