『Facebookのお知らせ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Facebookのお知らせ

2012/10/17 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 こぬさん
クチコミ投稿数:4件

@週間くらい前にFacebookを登録しました。
Facebookからのお知らせメールが全く届かず困っています。
お知らせ設定でメールのマーク全てチェックマークが外れていて、チェックマーク入れてもすぐに消えます。
スマホにした時に勝手にアプリをアンインストールしたりしちゃったから、その関係でメールが来ないんですかねぇ。
スマホもFacebookも初心者で全くどーしたらイイのか分かりません。分かる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

書込番号:15215276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/17 19:20(1年以上前)

こぬさん

設定からアカウントと同期でFACEBOOKを選択して
同期させればOKかと思います。

書込番号:15216946

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぬさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/17 22:18(1年以上前)

神☆龍サンありがとーございます♪
アカウントと同期の中にFacebookがないので分からないんですけど、頑張ってやってみます☆

書込番号:15217943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/17 23:06(1年以上前)

>アカウントと同期の中にFacebookがないので分からないんですけど

Facebookアプリはインストール済みなんですよね?
でしたら「アカウントと同期」→「アカウントを追加」から「Facebook」を選択可能ですよ。

書込番号:15218259

ナイスクチコミ!0


スレ主 こぬさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/17 23:47(1年以上前)

☆おびいサン☆
アカウント追加でFacebookを選んだら、Facebookログインの画面に行くんですけど、それからどーしたらイイですか?
全く分からなくてスミマセン…

書込番号:15218498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/17 23:57(1年以上前)

私自身はFacebookを利用していないので分からないんですけど、以下のサイトで確認出来ませんか?
http://www.facebook-j.com/archives/category/smartphone/app

書込番号:15218555

ナイスクチコミ!1


スレ主 こぬさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/18 11:07(1年以上前)

アカウントと同期のところで、ONにしてみました。
やっぱりお知らせ設定のチェックマークが入りません(i_i)

書込番号:15219838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング