『電話帳サービスの暴走?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳サービスの暴走?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳サービスの暴走?

2012/12/14 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:47件
機種不明
機種不明

よろしくお願いします。

普段、90%程残っている使用状況で、この数値!

30分くらい電源落としたのですが、変わらず…

何か良い手段は有りませんか?

書込番号:15477460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/14 17:20(1年以上前)

対策1
電話帳>コミュニケーションタブ>表示項目ボタン>項目を
電話だけにチェック入れてみて下さい。(メールのチェックをはずす)

対策2
「docomo Palette UI」に貼付けられている電話帳ピックアップメンバー
のウィジェットを剥がしてください

書込番号:15477788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/12/14 17:29(1年以上前)

機種不明

デジタルってさん

見るところ暴走っとまでわいかなくとも
プチ暴走しているもようですね…

私も電話帳サービスは時々プチ暴走してましたが
此とは違うことで初期化したのですが其から
治まってますね♪

そこで初期化するか…
設定からアプリで電話帳サービスのデータ削除ですかね…

ですが一時期のことかも知れないので少し様子を見てからでもよろしいかと思います…
それでもダメなら…

あくまでもバックアップして自己責任でお願いします…f(^^;

ご参考までに(´д`|||)

書込番号:15477821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/12/14 17:39(1年以上前)

デジタルってさん

あと2日さんの方が的確な回答ですので私のは
スルーして下さいf(^^;
失礼しましたf(^^;

書込番号:15477872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/14 17:47(1年以上前)

あと二日さん、ディアベル2323さん、さっそくの回答、ありがとうございました。

初期化は大変なので、あと二日さんの対策1,2を実行しました。

様子を見て、また投稿します。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:15477905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/15 06:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ほぼ同じ時刻の状況です。

明らかに変化がありました。

これにて解決です。

ありがとうございました。

書込番号:15480099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/08 22:21(1年以上前)

スミマセン…。質問させて下さい。電話帳ピックアップメンバーのウィジェットを剥がすとはどういうことでしょうか?
私の電話帳サービスも少しおかしいようで、バッテリーミックスの使用率が40%ほどあります。

書込番号:15591689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/01/08 22:46(1年以上前)

docomo Palette UI と3ラインホームの2つから好みのホーム画面を選べますが、購入したままなら、電話帳ピックアップメンバーが表示されています。

剥がすとは、
paletteなら、長押し→削除
3ラインなら、長押し→右上の×
これで剥がせます。

暴走が落ち着いて、また欲しくなったら、空いている画面を長押し→ウィジェット→電話帳ピックアップメンバー
以上で復活します。

書込番号:15591851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング