『SPモードメールの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールの不具合

2012/12/25 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:75件

新規でメールを作成している時に前の画面に戻ってしまい、またやり直ししなくてはいけません。

また、電話帳からではなく手入力でアドレスを入力すると、勝手にスペースが入ってしまい、エラーで
戻ってきてしまいます。とりあえず、再編集でスペースを消して再度送信していますが、非常に面倒です。

再起動してみても改善しませんでした。

同じような方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:15528238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/25 17:25(1年以上前)

入力はiWnn IMEでしょうか?

そうであれば、設定→言語と文字入力→iWnnの設定→入力補助の設定→自動スペース入力にチェックが入っていませんか?

書込番号:15528338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/12/26 06:12(1年以上前)

とんぴちさん
おっしゃる通り、チェックが入っていました。
ありがとうございました。

書込番号:15530841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/26 11:31(1年以上前)

チェックを外してからは問題なく出来てますでしょうか?

またわからないことがあれば質問してくださいね。

書込番号:15531469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/12/26 11:51(1年以上前)

とんぴちさん
チェックを外してからは、問題ないです♪ありがとうございました。
もうひとつの問題ですが、メール作成中に前の画面に戻ったり、落ちたりするのは直らないです。

書込番号:15531538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/26 14:36(1年以上前)

それは良かったです。

>もうひとつの問題ですが、メール作成中に前の画面に戻ったり、落ちたりするのは直らないです。

私の端末では起こったことがないです。
モッサリする事はたまにありますが。
原因の切り分けになるかはわからないですが、手間ですが、一度アンインストールして、再度入れ直してどうかでしょうか。
データは消えるのでバックアップは必要になりますが。

あとは来年の1〜2月にドコモメールも使用出来ると思いますので、それまではこのまま使ってみるかになるでしょうか。

原因に関してはお役に立てずすいません

書込番号:15532024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/12/26 16:34(1年以上前)

とんぴちさん
とても助かりました。
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:15532349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング