『接続のキーボード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接続のキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続のキーボード

2013/01/11 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:110件

パソコンのキーボードのように、このスマホにつけられるキーボードってありますか?

もしありましたら商品名も教えていただけるとありがたいですm(__)m

書込番号:15603640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/11 23:14(1年以上前)

USB経由なら
私は、microUSB⇔USB変換アダプタには「iBUFFALOのBSH4AUM01」を、
キーボードには「logicoolのワイヤレスキーボードK270」を使用しています。

※SH-09DのUSBホスト機能には制限があります。
マニュアルには「100mAを超える電流を必要とする機器は使用できません。」と記載があります。

書込番号:15604626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


430SPさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 23:40(1年以上前)

リュウド株式会社のRBK-2100BTJ(Bluetooth)キーボードを使っています。
折りたためてコンパクトです。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/index.html

書込番号:15604732

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/11 23:40(1年以上前)

携帯するのであれば、「折りたたみワイヤレスキーボード」は如何でしょうか。 
『SH-09D標準の日本語入力方法「iWnn IME - SH edition」の物理キーボード設定は、英語配列です。従いまして、英語配列のRBK-2000BT3が推奨機種になります。キートップの印字と入力される文字に不一致はありません。』
http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/sh09d.html

書込番号:15604733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/01/12 04:11(1年以上前)

皆様、早いご返答大変ありがとうございます!!

それらはパソコンのように早く打てるものですか?(例えば大量の文章を書く時など)


あと、それらは普通に電気屋に行けばありますでしょうか!?

あるいはパソコン専門店やネット出ないと買えないでしょうか?

書込番号:15605389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/12 13:14(1年以上前)

>それらはパソコンのように早く打てるものですか?(例えば大量の文章を書く時など)

個人的には遜色はないと思っています。
一般の人には、十分な速度です。

>あと、それらは普通に電気屋に行けばありますでしょうか!?

店によると思います。
電気店やパソコン専門店でも、全ての商品を品揃していることはないと思いますので、目的のものがあるかどうかは聞いてみないと分からないと思います。

書込番号:15606721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/01/13 10:11(1年以上前)

ご協力大変ありがとうございます(^-^)/

昨日群馬高崎市のヤマダ電本店機行ったのっですが、皆様からご紹介いただいたものが無くて、そのに売ってるエレコムの3000円のにしました!

書込番号:15611134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング