『無効化について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無効化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無効化について

2013/04/16 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:37件

こんにちわ。

googleplayMovies、マップ、音声検索。
色々と無効化にしてますが、この3つのアプリのみ電源を入れ直すと必ず立ち上がリます。
使わないのでまた無効化にするのですが、面倒です。原因が分かる方、居ますでしょうか?

so03dも使用してますが、こちらは無効化にしたアプリが立ち上がる事はありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16022914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/04/16 18:58(1年以上前)

無効化出来ないのもあります。
諦めるしかないでしょう。

書込番号:16023431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/16 19:17(1年以上前)

先程書いた3つのアプリはso03dでは、ずっと無効のままになってます。

sh09dでは、電源を入れ直さなければ無効になってます。

暇をみてDSに行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:16023502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/16 19:37(1年以上前)

無効化するのは良いですけど
単にメモリを空けたいってだけの理由であればその必要はありませんよ
メモリが必要になればOSが自動的に使っていないアプリのキャッシュを消して空ける仕組みですから

書込番号:16023601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/04/16 19:45(1年以上前)

マップなどは使ってもないのに実行中の方に載ってるので出来れば無効のままにしたかったんですが、気にせず使用したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16023635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング