『この携帯の許容電流は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯の許容電流は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この携帯の許容電流は?

2013/08/31 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:79件

なるべく早く充電をしたいですが
どれ位の電流なら流れるのか知りたいです。

ドコモ純正ACアダプタ 03が対応で1.0アンペア
ドコモ純正ACアダプタ 04が急速充電非対応で1.8アンペア
です。もちろんACアダプタ 04でも充電ができる事は判ります。

仮にこの携帯の許容電流が1.5アンペアがOKなら
ドコモ以外で1.5アンペアの充電器を購入をしたいと考えています。

書込番号:16529495

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/31 20:52(1年以上前)

バレル郵便さん  こんばんは。 充電器の電流容量が仕様/標準より大きくても充電時間は変わらないはずです。
仕様
http://www.sharp.co.jp/products/sh09d/spec.html#prContent
充電時間 
約220分(ACアダプタ 03使用時)/約240分(ワイヤレスチャージャー SH02〈同梱〉使用時)

  ( バッテリー容量 1900mAh  )

書込番号:16529534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/31 21:30(1年以上前)

バレル郵便さん

BRDさんが提示して頂いた条件から推測した場合この機種では1A以上流れる充電器を使用しても無意味です
1A以上の充電器に対応している機種は急速充電に対応している機種のみととなります

急速充電対応の機種であっても 標準の充電器(1A)を使用した場合より150%早く充電できるスマホの機種を私は知りません
平均して120〜130%でしょうか
もちろん将来を見越しいて容量の大きい充電器を購入されることに関しては異論は有りません

書込番号:16529694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 08:26(1年以上前)

嘘コメに大爆笑させてもらった…

書込番号:16539130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング