『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールについて

2013/12/09 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:75件

こんにちは。
先程、アップデートしてドコモメールにしたのですが、お気に入りフォルダの設定がないみたいです。
SDカードに保存してあるデコメは、どうやって使うのでしょうか。

書込番号:16934489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/09 11:07(1年以上前)

内部ストレージ、あるいはmicroSDカードのdownloadフォルダの下層にフォルダを新規作成して、デコメファイルを保存すると、ドコモメールの作成画面で、デコメをタップした時に表示される一覧の最後に、作成したフォルダ名が追加されないでしょうか。
一度試してみて下さい。

また、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「デコメ絵文字マネージャー」のデータ削除もお試し下さい。

書込番号:16934571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/09 12:33(1年以上前)

こんにちは
自分の場合ですが、何でもいいですがファイルマネージャーで

microSDカードの decome フォルダーに今までのデコメ
移動したらでてきましたよ。

ちなみに、decomeフォルダ内の元々ある
food, emotion, line
とか何個かありますが、それぞれに移動すると
元々持ってたデコメもそれぞれのとこで表示されますよ。

書込番号:16934861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/12/09 12:40(1年以上前)

以和貴さん>
ありがとうございます♪
その他というところに表示されました。

Urutoratakaさん>
decomeフォルダに移動したら出来ました〜♪
ありがとうございます!


書込番号:16934895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング