『電源ボタンがイカれた』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンがイカれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンがイカれた

2013/12/16 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 t緑茶さん
クチコミ投稿数:5件

昨日から電源ボタンが反応せず本日docomoショップへ。
本体交換で在庫が無いため同時期に出たGALAXYになります。
気に入ってた機種ですがさようなら。
そしてありがとう

書込番号:16962825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/16 21:52(1年以上前)

本体交換だと在庫ないかもだけど、修理はできなかったの?

何もわざわざGALAXYなんかにしなくても・・・

書込番号:16964720

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 22:37(1年以上前)

t緑茶様
修理中の代替え品が銀河、ではなくてですか?
故障までは行きませんが、私も電源ボタンの反応が遅い事がよくあるので気になります。
これを予約した時に銀河を強引に勧められたのを思い出しました(- -;)
まだサポートはあって良いはずですが…

書込番号:16965017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t緑茶さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/16 23:32(1年以上前)

現状では1日以上電源ボタンが反応せず、電池を抜いて様子を見るという事が怖くて出来ません。

修理に出しても基板がダメだと交換になると言われました。修理に出して1週間〜10日で戻って回復しなかった場合、データの移動が増えダルいので早めの交換にしました。

SH09Dは現在ないと言われGALAXYかARROWSかOPTIMUS(スペル間違ってたらすいません)しか在庫が無いと言われスペックで見たらGALAXYがRAM2Gだったので決めました。(不本意ですが…)

何回か落としているのでそれが原因かもです。
皆さんも気を付けてください。

書込番号:16965336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/20 21:47(1年以上前)

周りからの冷ややかな視線にご注意下さい。。。

書込番号:16979399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング