『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2014/04/09 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

教えてください!
スクリーンショットは電源ボタン+音量の下げるボタンで撮れると思っていたのですが、
反応しません!撮影ができないのですが、これは不良?
アップデートなどにより出来なくなったのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、わかる方!教えてください!
お願い致します。

書込番号:17396042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/04/09 16:49(1年以上前)

同時押しの微妙なタイミングが合っていないような気がします。
何度かお試しになってみては。

書込番号:17396108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2014/04/09 17:01(1年以上前)

りゅぅちんさん!
ありがとうございます!
タイミングが悪いのかも知れませんね!
何度か試してみたのですが・・・再度やってみます!!
ありがとうございます!

書込番号:17396136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/04/10 03:39(1年以上前)

タイミングの関係で念のためですが、バックグラウンドでアプリが動いていて重いとかですと、同時に押している時間が少々長く無いと受け付けられないことはあるかとは思います。

書込番号:17398094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2014/04/10 08:50(1年以上前)

スピードアートさん
ありがとうございます。
タイミングが難しいですね!
何度かやってみました!結果撮れるようになったのですが、やはりタイミング!
ボリュームレベルが映りこんでしまったり・・・!
ちょうど同時に長押しで撮れるようになりました!!

書込番号:17398504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング