『最悪の事態というべきなのか』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪の事態というべきなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

最悪の事態というべきなのか

2012/07/27 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

最悪の事態を避けられた、と喜ぶべきなのか・・・。

今日、ジョジョスマホの予約開始日が8/18だと公開されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06djojo/index.html
仮予約してた量販店に、大丈夫なのか確認してもらったら


量販店では扱えない、ドコモショップでのみ扱う商品


だと言ってきました・・・仮予約、まったく意味なし。(ーー;)
予約開始日まで確認しなかったら、完全にチャンス逃すところでした。

エヴァスマホはドコモショップ前に前日から並んでた人もいたらしいけど・・・このジョジョスマホも、そうなるんですかねぇ?(・ω・;)

書込番号:14864075

ナイスクチコミ!5


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/27 21:10(1年以上前)

ちょっと面白いですw

書込番号:14864426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/07/27 21:31(1年以上前)

ようやく予約開始日が決まり、
そわそわしてきました。

お盆休みの微妙な時期は回避されましたが、
18日は仕事です(涙)

ちなみに、どちらの量販店ですか?
予約を無効にしてきたのは…。

書込番号:14864504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/27 22:31(1年以上前)

やすゆーさま


同じく量販店で仮予約しましたが、まだ連絡とってないのでこちらはわかりません・・。

ただ・・、ドコモのホームページでは

『量販店など、ドコモショップ以外のドコモ取扱店における予約受付実施有無は店舗により異なりますので、各店舗までお問い合わせください。』

と書かれているので、ドコモショップでのみで扱うというのはその量販店の言い訳なの・か・も?

こちらは明日仮予約した店にいって確かめてみたいと思います。

18日は仕事があるので朝一で並べないのがつらいところですが・・・><

書込番号:14864815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/07/27 23:23(1年以上前)

私が予約してたのはジョー○ンです。
他では予約してないので、他の量販店でもダメなのかは判りません。

ただ、ジョーシ○の店員は「卸業者に確認したらドコモショップ限定で量販店では扱えない」と言いました。


8/18は土曜(私は休み)なのが救いです。

書込番号:14865072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/28 00:21(1年以上前)

関西資本の仕入れ関係で影響して?、またしても関西エリア少量出荷の影響を受けたとかではないでしょうかね。
もしヨドバシ梅田などで出て来たらその線ではないかと。。。

書込番号:14865342

ナイスクチコミ!1


sayIIIさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 16:30(1年以上前)

地元(北陸)のドコモショップに行ってみました。
仮予約は×、8月18日になって予約してもらうしかない、とのこと。
値段などは不明。
そこは10時オープンですが、午前中仕事なので終わって速攻で行くにしても14時くらい。
店舗毎の割り当てもあるようだし、かなり難しいかな、と。

書込番号:14871814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 19:28(1年以上前)

私も本日DS三軒回って来ました。内二軒程説明を受けました。因みにMNPで購入希望を伝えております。一軒は全ての面において解りませんの一点張り。但し予約受付開始日に電話注文良しとのこと。もう一軒の方も同じ事を言われました。但しこの機種の元となる機種の端末代金を参考として公開してくれました。本当はいけない事なんですが折角来店されたのでとの事。その金額を観て確認したんですが店員さん曰く、エヴァスマホと同じぐらいの端末代はかかるのでは。後電話予約はチョット…。
しかし店にも寄りますがドコモの店員さんは対応等レベル高いです。

書込番号:14872406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/07/30 20:34(1年以上前)

価格は、「Vu」が81480円らしいです。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/07/docomooptimus-vu-l-06d81480.html
JOJOは追加要素の分に+2万くらいで、やはり10万くらいと見ておいた方がイイかもしれませんね。

5〜6月頃のニュースサイトではVuもJOJOも同額と予想されてたようですが・・・。

書込番号:14876376

ナイスクチコミ!1


banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/08 08:05(1年以上前)

仮予約を なさってたんですよね?

それを 後から その一言で すまされませんよ(((・・;)

もっと きつく おっしゃっても 良かったのでは?

うちだったら 許されませんね(;´д`)

書込番号:14909226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/08 12:17(1年以上前)

仮予約は正式な予約ではないので仕方ないですよ。
入荷するかどうかも分からない状況での予約(仮)なので。

書込番号:14909883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング