『一応 携帯関係のお仕事ですが.....』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一応 携帯関係のお仕事ですが.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

一応 携帯関係のお仕事ですが.....

2012/08/03 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

まず 予約の件ですが 量販でも 予約可能でした。

DSだと かなり お値段も違ってくると思いますし 予約に対して かなりシビアですね。

私は 商品が発表された時点で 仮、仮予約をしました。15000台ですからね。。。
エバンは 30000台で 予約個数が余っていたそうです。
ですから 在庫があるDSには 真夜からならんだんでしょう。
でも ジョジョは すでに 仮予約の時点で 15000オーバーしてしまっているので 今から。。。は かなり難しいでしょう。

お値段は 分かりませんが LGのL-06Dが元なので それにプラス2万円くらい かなぁ。。。と思っています。

書込番号:14892763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/04 10:26(1年以上前)

>まず 予約の件ですが 量販でも 予約可能でした。
どこの量販店ですか?

>仮予約の時点で 15000オーバーしてしまっている
どこ情報ですか?

書込番号:14894214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/08/04 12:01(1年以上前)

今現在はわかりませんが、
私はヤマダ電機で予約してもらいました。
でも5番目でした。

あとは小さな携帯ショップ2店舗と、
会社や企業向けに携帯を卸す会社から
予約出来そうですと、連絡もらいました。
どこも確約は出来ないとは言われてます。

書込番号:14894503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/04 18:43(1年以上前)

近所の量販店とDS行ってきました。

ヤ○ダ:物自体が入ってこないので受付できない(ジョー○ン同様)
コ○マ:予約は受付するけど約束できない。確実に欲しいならDS行って
 DS :8/18に来てね。問い合わせはエヴァスマホ同等

DSの各店舗に何台くらい割り付けられるのか聞いたら「今は不明。8/18の数日前には判ると思う」という回答でした。
値段についても、Vuが9万(量販店より1万高い?)だから多分10万くらいじゃないか、という回答。
DS店長でも、こんな回答しかできない状況のようです。

聞いたDSでは、エヴァスマホも開店10時なのに朝6時には数人並んでたし、県内他店でも「余った」なんて話はなかったとの事。
最悪NTTの社販で買おうかなー。(・ω・;)

書込番号:14895723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/04 20:56(1年以上前)

やすゆーさんの書き込みを見る限り家電量販店がほぼ全滅に近いのは意外ですね。エヴァスマホの時はどうだったかは知らないんですが。私は明日地元の家電量販店に聞きに行く予定です。MNPをしますが仮にDSや家電量販店両方確保出来た場合どっちが条件が良いか等思案中です。

書込番号:14896154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/07 21:11(1年以上前)

>県内他店でも「余った」なんて話はなかった
これについてですが。
DSでは余らなかっただけで・・・「量販店ではキャンセルが多発して余った」そうです。
量販店に出向してる人からの話ですが、もう家族や知り合いにまで買わないか聞いて回ったそうで。

たぶん複数の店で予約して、入手した時点で他をキャンセルした人が多かったんでしょうね。

書込番号:14907727

ナイスクチコミ!0


スレ主 banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/07 23:11(1年以上前)

はい 量販店で 受け付けしていました。
ですが6月末か7月の頭の時点で 予約枠(東海地方)で ストップが かかりました。
もう 仮仮予約の時点で 入荷予定数になりました。

ごめんなさい(*_*)どこの 量販店かは 言えません。m(__)m

15000を オーバーしていると言うのは その量販店や ドコモからの噂ですので おそらく DSなら 18日からの予約分を とってあると思いますが…

SH-06が 残ってしまったのは フリーズが 多かったようですね。国産なので 最初から覚悟はいると思いますけど それを 知った方々が エバをキャンセルしたと 思います。

あまり 答えに なってなくてすみません。m(__)m

書込番号:14908359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/08 12:11(1年以上前)

要はその仮予約できる量販店が仮予約取りすぎているんですよ。
そんなに入荷できないくせに。。。。
まぁ、無理にでも「一応仮予約させてくれ」という人が多かったのかもしれません。
果たして仮予約した人の何割の人が手に入れることができるのでしょうか?
仮予約の段階で15000台オーバーということは、おそらく5〜8割以上の人は残念ながら難しいでしょう。半数以上がDSに分配されますので、確実なのはDSに並ぶことですね。

ちなみにエヴァスマホは現在でも余っています・・・
オークションでは定価割れ(涙)

書込番号:14909860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 12:28(1年以上前)

5日に地元のヤマダ電機に電話で確認したところ入荷自体が無いとの事でした。やっぱ田舎だからかな?だとしたら哀しいです。

書込番号:14909921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング