『近づいてきましたね(^-^)』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近づいてきましたね(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

近づいてきましたね(^-^)

2012/08/15 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

ドコモ ジョジョモデル 発売予定日が きまりましたねっ!

あくまでも 予定ですが 8月30日だそうですね。

伸びない事を願います(>_<)

書込番号:14937741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 13:44(1年以上前)

どこ情報ですか?

書込番号:14937793

ナイスクチコミ!0


スレ主 banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/15 13:47(1年以上前)

当店情報ですよ(^.^)

書込番号:14937796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 13:57(1年以上前)

中の人ですか!ありがとーございますッ!

書込番号:14937824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/08/15 15:02(1年以上前)

仮予約中の量販店から発売日と価格の連絡がありました
発売日は書き込みされている通り8/30でした。

月々サポートで−2,520円×24ヵ月=60,480円
実質負担980円×24ヵ月=23,520円

一括は3500円×24ヵ月分で84,000円ですが
毎月支払いから−2,520円×24ヵ月だそうです
上記価格はドコモスマホ⇒JOJOスマホの場合

量販店では5台の予約があるそうですが入荷は未定とのことでした

書込番号:14938030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/16 00:02(1年以上前)

10万円を超えるという話もあったのに、思っていたより安いですね。
ヱヴァと同じくらいですね。
あまり高くなると売れないと思っているのかな。

書込番号:14940317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/16 00:08(1年以上前)

連続の投稿ですいません。
8/30というと平日で、量販店だと受け取り期限が大体2日間、土曜まで何とか伸ばしてもらったとしても、8/31で家族割が終了。
安く手に入れるのが、難しそうですね。

書込番号:14940343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/16 18:56(1年以上前)

仙台まで行くしかないかな〜
Tシャツ欲しい!!

書込番号:14943252

ナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2012/08/17 08:58(1年以上前)

ディーヴイディーさん

他の機種での確認なのでL-06Dにあてはまるかは わかりませんが
うちの近所(埼玉県)のドコモショップだと
在庫切れ(発売延期)の場合、8月中に予約をすれば9月いっぱいまで
「家族セット割り」を延長してもらえるみたいですよ。

書込番号:14945617

ナイスクチコミ!0


スレ主 banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/17 11:56(1年以上前)

機種代金も 思ったより お安いですし MNPなら月サポ¥3990は 大変嬉しいですね。

量販店なら キャンペーンもあるでしょうし(^-^)

書込番号:14946202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/17 18:44(1年以上前)

家族割は9月も続くみたいですね。

書込番号:14947524

ナイスクチコミ!1


スレ主 banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/17 18:56(1年以上前)

そうみたいですね。

DOCOMOは その辺りが強いですよね(^-^)

他社のケータイが DOCOMOと同じ商品でも 高くなってしまうのは りんごちゃん関係らしいですね。 片方のショップの愚痴を聞いただけなので
詳しい理由は 分かりませんが。

DOCOMOの社長が りんごちゃんとの契約を 渋っているのも 分かる気がしますので 個人的には DOCOMOに りんごちゃんとの契約は 遠慮頂きたいf(^_^;

書込番号:14947561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/17 20:11(1年以上前)

Tシャツの為に4万使うのもバカらしく思えて来たので、
凖地元の9時頃で大丈夫そうな所に並ぶ事にしました。
皆さんも頑張って下さい。

書込番号:14947828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング