『無事、Getしました(予約枠を)』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無事、Getしました(予約枠を)』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

無事、Getしました(予約枠を)

2012/08/18 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:2799件 L-06D JOJO docomoの満足度5

昨夜23時半にDSに行ったら、既に2人並んでました。
「北陸の田舎だから朝4時でも大丈夫だろう・・・でも不安だから様子を見に行ってみよう」って23時過ぎに出て正解でした。
話を聞くと、このDSの前に2店寄ったけど2店とも定員オーバーだったそうです。

他県では、開店直前でも全然大丈夫だったどころかしばらく余ってた店もあるようで・・・。


■価格
8.4万円と9.5万円。
同じDSなのに地方によって値段が違ったりするんですかね?
頭金15000円+24回払いは同じだろうし、何で1万も違うんでしょう・・・。

さっき予約を取った時に窓口で確認しましたが、やっぱり9.5万という話でした。
東西とか?(私は北陸なので西側になるはず)

書込番号:14950410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 14:12(1年以上前)

やすゆーさん御苦労様です。私も予約出来ましたよ。徹夜組はいなかったし1番乗りでした。車で行ったんですが到着後すぐにdsの入口前にずっと立ってたんで、割と交通量が多かったんで視線が冷たかったです。でも良い経験しましたよ。色々な意味で、予約出来たし。

書込番号:14950945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/18 14:40(1年以上前)

ゲット おめでとうございます。☆

金額は OPEN価格のようなものです。

ですから DSが頭金の額を決めるのです。極端に言うと ここのDSの頭金は¥15000 隣のDSは頭金¥5000 量販店¥0

なので 大きな差額が でるんです。

1万以上の差額は 大きいですよね。

私の 量販店でも

DSでみたら 1万以上高かった ここで 買えば良かった(*_*)

と おっしゃる方は たくさんいらっしゃいますよ。

ただ 今回は 選んでる場合じゃないですもんね。

書込番号:14951033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/08/18 15:18(1年以上前)

仮予約したYダ電機に「まだ予約やってますか?」と電話してみたら「うちは入荷も未定なので予約はやってません」との返答でした。
予約分で完売って事なのか、入荷すらしないのか…

書込番号:14951156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/18 17:38(1年以上前)

どうやらツイッターとかでも、ガッツリ狙ってた人のほとんどは予約できたようですね。
良かった良かった。

入手できなかった人は焦ってヤフオクなどに走らず、ドコモのオンライン販売を待った方が良いかも。
また、DSと量販店の両方で予約してて、片方をキャンセル人もいるかもしれません。
明日にでも量販店を電話して回っても良いかも?


>ただ 今回は 選んでる場合じゃないですもんね。
まったく、その通りでした。
予約できたからこそ金額とかにブチブチ文句を言えるわけです。(>∀<)

書込番号:14951577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 18:07(1年以上前)

私もゲットできました。
近所のDSは3台と少なめでしたが、8:30ごろ行ったら1番のりでした。
開店時間でやっと3人といったところでしょうか。
とにもかくにもゲットできそうでよかったぁ
金額はまだわからないの一点張りで???まああとは連絡待ちですね。
田舎でよかった!!

書込番号:14951676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 18:34(1年以上前)

連続ですいません。
いまPC ○ポから電話があり、仮予約分、ゲットできなかったとの連絡が・・・
2番目の予約でしたが、まさかの落選でした。
某携帯ショップ2店からはまだ連絡なし・・・
DSでゲットできてよかったぁ^^

書込番号:14951770

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 19:50(1年以上前)

私が行ったDSは価格が89,000円でした。

先ほどコジマから一台も入荷しないと連絡が…( ̄□ ̄;)

書込番号:14952023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 20:14(1年以上前)

しかし皆さんGETできたとはいえ、どういう基準で入荷数を振り分けているのか未だに疑問です。私の地元に家電量販店は3軒ありますが軒並み入荷しない。街のケータイ屋さんも同様。田舎だからかなと思ってたんですが地域によってはDSより入荷数が多い家電量販店があり、小規模な街のケータイ屋さんにも入荷してるよう…。力なのか?。すいません。純粋に疑問なんです。

書込番号:14952114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/18 21:49(1年以上前)

私は都内量販店で無事予約できました。

前日の聞き込みで「本店が入荷数が多い」と聞いたので7時に本店に。
既に5人並んでいたので不安でしたが、整理券配布時に数量12と判明。
(各地の情報を見るとかなり多いようですね・・)
結果的には、9時30頃に来た人でも予約できたようです。

書込番号:14952504

ナイスクチコミ!1


banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/19 08:08(1年以上前)

量販店は あなどれないないですよね。

私は その 量販店の者で L06-D(ジョジョモデル)総額¥84000 月サポは DSと一緒だったと思います。価格評になっていたので 間違いないですよ(^.^)

因みに L06-Dは ¥81400…だったかな…f(^_^;

今日出勤したら ちゃんと見ようf(^_^)

書込番号:14953981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/24 20:01(1年以上前)

私もGETしました
量販店に5/18に予約、実際の入手は8/18時点では大丈夫だと思いますが不明とのこと
8/24にこっちから確認したら入荷決定

最初からDSは捨てていたんですが
予約した量販店なかなかのもんでした

こっからはケース選びに入ります(嬉)

書込番号:14976107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/24 22:38(1年以上前)

量販店で確定して良かったですね。
たいてい量販店の方が少し安いので、量販店でGetできた人がちょっと羨ましいです。(・ω・)

私も今は保護カバーを物色中です。
L-06D用ではペンホルダー付とか、ストラップ付けれるカバーとかもあって悩んでます。

書込番号:14976735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング