『隠し要素』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隠し要素』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

隠し要素

2012/09/18 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:11件

連コメ失礼します。
このケータイが発売される前から、隠し要素的な物が存在すると開発スタッフのインタビューで発表されていましたが、皆さま何か見つけましたか?

私の場合、とあるサイトで見たのですが、「システム設定」→「端末情報」そして、「モデル番号」というところを連続タップすると・・・。後は知らなかった方で確認してみてください。

その他の隠し要素をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:15086862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 00:08(1年以上前)

ホーム画面スライドさせまくっつたら、ページとページさ隙間に大統領でてきませんか?

書込番号:15087048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/19 00:53(1年以上前)

発売前の開発話の記事で「ウェザー・リポートは特定条件でカタツムリが降る」とかって話があったような・・・結局、見送られたのかな。

書込番号:15087285

ナイスクチコミ!1


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 14:28(1年以上前)

やすゆーさん>

条件などはわからないのですが、ネットのウェザーのまとめ画像を見た時は
カタツムリありました。(虫付きも)

自分で見るのを楽しみにされてる方もいると思ったので画像載せませんが
載せていいものなのでしょうか…。

書込番号:15089148

ナイスクチコミ!1


sayIIIさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 19:16(1年以上前)

ホーム画面の隙間から大統領が・・・てのは見ました。
ただどういう条件だったかはちょっと・・・。
ひたすら何度もスワイプしてるうちに出た感じでしたね。

書込番号:15095054

ナイスクチコミ!0


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 19:36(1年以上前)

たしか大統領は15回に1度現れる条件だった気がします。

4種類くらいがランダムですね。

書込番号:15095149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/09/28 01:05(1年以上前)

「システム設定」→「端末情報」そして「Andoroidバージョン」を連続タップすると。。。

書込番号:15130783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/07 00:02(1年以上前)

「システム設定」→「端末情報」そして「Andoroidバージョン」
ではなく、正しくは、
「システム設定」→「端末情報」そして「モデル番号」ですね。

書込番号:17599779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング