『ロック解除画面の設定』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック解除画面の設定

2012/10/04 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

ロック解除画面をデフォルトのジッパーから、変更して試していたら、元のジッパーに戻せなくなってしまいました。
背景をジッパーのものにして、スワイプにしてもジッパーを開けるアクションになりません。

戻し方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けないでしょうか。

書込番号:15162050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 00:14(1年以上前)

こんばんは(^-^●)

まず 画面向かって 右下の三本線をタップします。 ↓
ロック画面設定をタップします。

画面ロックを選択をタップします。

スワイプして ロック解除をタップします。

基本設定をタップします。

電源ボタンですぐロックするをタップします。


いかがでしょう? 一度軽く電源ボタンを押すと ジッパーのスワイプに なっていると思いますが…
多少 じゅんばんが違っていたら ごめんなさい
(>_<)
ですが 画面を ご覧になれば 分かると思います。
(^-^●)

書込番号:15162337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 00:31(1年以上前)

横槍で大変申し訳無いないのですが、

>スワイプにしてもジッパーを開けるアクションになりません。

と、ありますが
ジッパーを開けるようなアクションってあるんでしょうか?

私の方では「基本」という円が広がるようなアクションと
「さざ波」という波紋のようなアクションしかないのですが…。

書込番号:15162403

ナイスクチコミ!1


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 00:47(1年以上前)

WRYYYYYYさん こんばんは(^-^●)

おそらくですが スレ主さんは ジッパーのロック画面を 表示なさりたいだけかと思います。

多分 いきなり ホーム画面になってしまうのが イヤなのでは ないでしょうか.....

違っていたら ごめんなさい(*_*)

書込番号:15162478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 00:51(1年以上前)

banbie-joさん>

こんばんは!

なるほど…確かにロック画面無しの設定もできますね。

早々の回答ありがとうございます。
とても助かりました。

書込番号:15162499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/05 00:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
デフォルトは、ジッパーをスライドさせてロックを解除できたような気がしていたのですが、勘違いでしたらすみません。

書込番号:15162512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


banbie-joさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 11:03(1年以上前)

スレ主さん こんにちは(^.^●)

ジッパーを開くような 感じで スライドですか?

ごめんなさい(*_*)私では 分かりません。

多分 スワイプでロック無しかロックをかけるのでしたら JoJo バージョンの ジッパーの先?を なぞって ロック解除設定しか分かりません。

お力になれずすみません。(/o\)

書込番号:15163661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/06 11:00(1年以上前)

機種不明

こんな感じですよね?

こんにちは〜(^-^)/

自分もいつの間にかロック画面が変更になってしまっていて疑問に思って(かなり)いろいろ試した結果、以下の手順でできました!


・メニューボタン(≡)から「ロック画面設定」をタップ
  ↓
・「壁紙」をタップ
  ↓
・「壁紙」をタップ
  ↓
・一番左にある壁紙をタップして設定


これで設定完了のハズです。
お試しください(^-^)

書込番号:15167749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング