『LTEに切り替わらない』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEに切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LTEに切り替わらない

2016/05/11 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:2件

iijmioユーザーですが、最近galaxy s4が壊れ、シムフリー端末として本製品を購入しました。galaxyではlteが使用できたのですが、なぜか本製品では3gのままでlteに切り替わりません。なぜだかわかりますでしょうか?教えて頂けますか。。

書込番号:19867387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/11 23:47(1年以上前)

*APNが3G用を登録している(3G用があるmvnoなら)
*スマホの優先ネットワークが3Gのみになっている
*純粋なスマホの故障

パっと見、考えられるのは以上ですね

書込番号:19867400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/12 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。なぜか今朝lteがつながりました。場所は変えていないのですが、、不思議です。故障ではなくてよかったです。助かりました。

書込番号:19868284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 20:07(1年以上前)

>コロちゃんちんさん

私も、iijmioのSIMで、テザリング用に使っていますが、本機は、古いモデルなので、LTEは2GHzのBand1にしか対応していません。
http://www.mvno-navi.com/docomo-mobile-terminal-lte-band

Galaxyは800MHzなど他の周波数でつながっていたのではありませんか?
私も通勤途中の駅ではLTE接続しますが、郊外の自宅では3Gでしかつながりません。

テザリング用としては、まだまだ使えるのですが、スマホとしは、動作するアプリが少なくなり応答も遅いので限界を感じています。

書込番号:19872326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング