『DIGAのリモコン登録で困っています』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

RX-V773(N) [ゴールド]

AirPlay対応の7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V773(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V773(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V773(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V773(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V773(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V773(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V773(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V773(N) [ゴールド]のオークション

RX-V773(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • RX-V773(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V773(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V773(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V773(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V773(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V773(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V773(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(N) [ゴールド]

『DIGAのリモコン登録で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V773(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V773(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V773(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGAのリモコン登録で困っています

2013/01/26 13:04(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(N) [ゴールド]

スレ主 JQ1RIKさん
クチコミ投稿数:19件 APOCworks 

再生機器として PanasonicのDIGA(DMR-BWT500)を HDMI1ボタンに登録してもDIGAに「U30-6」がエラー表示され制御できません。リモコンモードが違っているようです。
取説106頁のリモコンコード 2011,2209,2214,2476,2477,2479全てで同じエラー表示されます。

どなたかリモコンコードとリモコンモードのマッピングを御存じの方はいませんか?

書込番号:15672578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2013/01/26 16:08(1年以上前)

U30-6とは、私のリモコンナンバーは6ですよ、と言うメッセージです。
私もV473なのですが、リモコンナンバー4に設定したいのですが、どのコードも1とか3とかの4以外で困っています。
5は可能性でしたので、本体のリモコンナンバーを6以外には変更できませんか。
6台あれば無理ですよね。

書込番号:15673309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2013/01/26 16:54(1年以上前)

パナソニックのBDプレーヤー、DVDプレーヤーの全てのコードについて確認してみました。
沢山のコードがありますが、いずれも1〜3で、4以上は存在しませんでした。
ガッカリですね。

書込番号:15673488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JQ1RIKさん
クチコミ投稿数:19件 APOCworks 

2013/01/26 19:01(1年以上前)

デジタルおたくさん、レスポンスありがとうございます。

我家のPana再生製品で調べましたらDVD-RP91のリモコンモードは1で固定でした。 
DMR-BWT500は6、BZT710は1がそれぞれの初期値で再設定可能です。

RX-V773の取説106頁のリモコンコードについてリモコンモードを調べましたら
2011=1
2214=3
2476=2
2477=3
2479=1
そしてなんとリモコンコード 2209は1〜6のどのリモコンモードでもありませんでした。
ご指摘の通り4以上はありませんでした。

従いまして我家の BWT500と BZT710はリモコンモード=3に再設定して使うことで課題解決となりました。

書込番号:15674085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V773(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V773(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

RX-V773(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング