『30秒早送りサーチについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

BDP-150 [ブラック]

SACDの再生やスマートフォンに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-150 [ブラック]の価格比較
  • BDP-150 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-150 [ブラック]のレビュー
  • BDP-150 [ブラック]のクチコミ
  • BDP-150 [ブラック]の画像・動画
  • BDP-150 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-150 [ブラック]のオークション

BDP-150 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • BDP-150 [ブラック]の価格比較
  • BDP-150 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-150 [ブラック]のレビュー
  • BDP-150 [ブラック]のクチコミ
  • BDP-150 [ブラック]の画像・動画
  • BDP-150 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-150 [ブラック]のオークション

『30秒早送りサーチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-150 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-150 [ブラック]を新規書き込みBDP-150 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

30秒早送りサーチについて

2013/03/01 18:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-150 [ブラック]

スレ主 tiger55さん
クチコミ投稿数:3件

以前より気にはなっていましたがこの機種の30秒早送りサーチについて取説を見ましたが、どーも専用ボタンが無くワンクリックで簡単には出来ないように思います。どなたかこの機種お持ちの方使い具合をお教えいただけませんか。

書込番号:15834353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 23:08(1年以上前)

説明書の23ページのことでしょうか?
動画再生中にリモコンの視聴メニューボタンを押してメニュー画面を出して、
下のほうにスクロールしていくと【サーチ】っていうのがあります。
そこでリモコンの決定ボタンを押せば30秒すっとばして次から再生するようになります。
「視聴メニュー」を呼び出さないといけないので純粋にワンタッチではありません。
一度視聴メニューを呼び出してしまえばあとはワンタッチっていう意味だと思います。

あとはTVのメーカーによっては、もしかしたらHDMIのリンクの相性とかで1発でスキップできるのかもしれません。
私は今TV(レグザ)のリモコンでやってみたけどダメでした。
TVの外付けHDDに録画した物を見る場合はこの「視聴メニューを呼び出す」手間はありません。
あとは例えば学習リモコンみたいなのを別に買って記憶させられるかどうかとか?可能かどうかわかりませんが。

書込番号:15835712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tiger55さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 20:58(1年以上前)

お聞かせいただきありがとうございます。
一か八かの学習リモコンならもう少し出してDMP-BDT320を買えって事かなと。
DMP-BDT320でもうちょっと考えてみます。

書込番号:15844778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:14件 BDP-150 [ブラック]のオーナーBDP-150 [ブラック]の満足度5

2013/03/15 21:50(1年以上前)

付属リモコンから30秒サーチと10秒リプレイのボタンが削られたのは本当に残念ですね。付属リモコンはボタン数も多いですし、ほとんど使わないボタンもあるので、尚更理解に苦しみます。
ところで、携帯端末用のリモコンアプリには30秒サーチと10秒リプレイのボタンがありまして、視聴メニューが出ていなくてもきちんと動作します。

書込番号:15896213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-150 [ブラック]
パイオニア

BDP-150 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

BDP-150 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る