L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大丈夫でしょうか?

2013/08/21 17:04(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

OCN モバイル エントリー d LTE 980 SIMパッケージでテザリングさせて
使おうと思ってます。

充電しながらWi-Fi接続は可能でしょうか?
バッテリーはどのくらい持つのでしょうか?
(4時間ぐらいは持って欲しい)

よろしくお願いします。


書込番号:16492833

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/21 17:39(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ。
http://katsun.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/04/ocn_d_lte_980_l.html

充電しながらの使用はお勧めしませんができますね。

連続通信時間(3G/LTE)(時間) 約 5時間/約 4時間
連続通信時間はスペック上、5時間と4時間なので、LTEだと厳しいかもしれませんね。

書込番号:16492924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42664件Goodアンサー獲得:9388件

2013/08/21 19:10(1年以上前)

> 充電しながらWi-Fi接続は可能でしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/L-04D_J_All.pdf
P30にも記載されている通り、バッテリーの寿命は短くなってしまいます。
> 充電しながら通信を行うと、電池パックの寿命が短くなることがあります。

充電しながら通信自体はできるのでしょうが。

書込番号:16493165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度2

2013/08/21 21:04(1年以上前)

充電しながらの使用は問題なく可能ですが、一旦満充電になるとそれ以降はケーブルを繋いでいても減る一方なので、いざ持ち出そうとすると電池が空になってたりするアホ仕様なのが不便です。

バッテリーに関しては常に電源onであまり通信しなければ4〜5時間ってとこでしょうか。
通信が頻繁だと3時間程度です。

書込番号:16493511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング