『なんでこんなに価格が、乱高下するの?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

Aマウント用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76x86mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

『なんでこんなに価格が、乱高下するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」のクチコミ掲示板に
DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135を新規書き込みDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんでこんなに価格が、乱高下するの?

2016/03/13 00:43(1年以上前)


レンズ > SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

題名の通りですが、過去2年の価格チャートみると、乱高下してますが、なんでこんなに激しいのでしょうか?

書込番号:19686763

ナイスクチコミ!2


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/13 04:15(1年以上前)

平均では乱高下というほどの変動はなさそうですが。
直近の価格変動をみると、現在販売店のリストに入っていない一部店舗が、
突発的に低価格で出品しているだけみたいですね。

書込番号:19687032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:105件

2016/03/13 08:43(1年以上前)

本製品に限らず、価格.comの最安値は、
安売り専門ネット販売店に製品が入荷すると
それが掲載され、最低価格が下がる
その店の在庫が販売されてしまうと、その価格が
掲載されないため、最低価格が上昇する
ということで上下します。
それでも売れ筋の商品は取扱う店が多数あるので
それほど上下が激しくはないのですが、
本品の場合は、取り扱うネット販売店も1〜2軒で
仕入れも1個だけということから、
このような現象になっていると思われます。

書込番号:19687334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/03/13 09:00(1年以上前)

ブヒ造さん おはようございます。

キタムラなど通常は製品発売時やモデル末期などメーカーの情報が入るときに最安値になる通常の販売店が最安値に顔を出していますので、通常最安値に顔を出すことの多い店舗を持たないネット専売店が在庫が無くなったのかで入れ替わり最安値に顔を出していますので価格登録店が少なくなったのかとも思います。

Aマウントの普通の標準ズームですが行く末を暗示しているようにも思います。

書込番号:19687374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2016/03/16 19:30(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:19699106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135
SONY

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング