ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ360
三菱のブルーレイ内臓の46インチTVを購入しましたが、内臓ブルーレイが貧弱で、音楽DVDを再生しても1曲再生するとメニューに戻り、アルバムとして視聴できませんが、この機械ではアルバム再生できるのでしょうか??
書込番号:15785472
0点
音楽DVDって内容が音楽ってだけで
ただのDVDの事ですよね?
市販のDVDですか?
市販のDVDやビデオモードDVDの場合
1番組目が終わると2番組目を連続再生するとか
番組が終わる毎にメニューに戻るのは
そのDVDが指令を出しています
つまりどれで再生しても同じです
自分で作ったVRモードのDVDの場合は
再生する機器の仕様ですが
メーカーが同じならTVもレコーダーも同じだと思います
パナやソニーは連続再生します
書込番号:15785537
2点
パナやソニーは連続再生するのに、三菱は連続再生できないのはなにか他のよさがあるのですか??初心者が便利に思うとか??三菱はなぜ改良せずに1曲再生にこだわるのですか??
書込番号:15785577
0点
VRモードのDVDって事ですか?
そこをハッキリしないと
レスしようがありません
取りあえずVRモードのDVDと仮定してレスすると
それは単に仕様です
連続再生しない方が良いと思ってるか
技術的に連続再生出来ないのかどちらかです
理由はメーカー内部の人しか知らないし
外部に事実を話したりしません
書込番号:15785645
3点
念のためですが
三菱がVRモードのDVDを
タイトル毎再生なのか?連続再生なのか?ってのは知らないです
VRモードのDVDと仮定して連続再生していないから
そうレスしてるだけです
書込番号:15785668
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/03/04 21:58:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








