『地図の更新ができない』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

GORILLA CN-SP507VL

5V型VGA液晶モニターや8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP507VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP507VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP507VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP507VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP507VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP507VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP507VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP507VLのオークション

GORILLA CN-SP507VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月14日

  • GORILLA CN-SP507VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP507VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP507VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP507VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP507VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP507VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP507VLのオークション


「GORILLA CN-SP507VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP507VLを新規書き込みGORILLA CN-SP507VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新ができない

2013/05/07 20:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP507VL

クチコミ投稿数:2件

録画機能は不要、VICSは便利、新しい機種なのに地図の更新ができない。

書込番号:16106685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/05/07 20:47(1年以上前)

>地図の更新ができない

できるらしいよ。
有料だけどね。

h ttps://support.car.panasonic.co.jp/EokpControl?&tid=2087466&event=FE0006

安い機種だからね、そんなもんでしょ。

書込番号:16106808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/07 20:48(1年以上前)

>新しい機種なのに地図の更新ができない。

表現が正しくないね。
正確には 地図の更新がタダではできない。(爆)

以下、Q&A No.716593

WEB道路マップ無料更新対象ですか?
いいえ。無料更新には対応しておりません。
地図更新は、「株式会社 ゼンリン」より発売予定の地図更新用キットをお求めいただき、更新可能です。
※WEBを使った全地図更新も予定されておりますが、有料での更新となります。

下調べすればわかったりして。

書込番号:16106817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/07 20:50(1年以上前)

https://support.car.panasonic.co.jp/EokpControl?&tid=2087466&event=FE0006

わざわざ h を離す必要もなし(^^ゞ

書込番号:16106829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 20:48(1年以上前)

金払えば更新できるんだぜぇ〜!

地図作るのもお金かかるんだぜぇ〜!

結構大変なんだぜぇ〜!

ボランティアじゃないぜぇ〜!

ゴリラは悪くないぜぇ〜!

たぶんメーカー関係者もそう思ってるぜぇ〜!

分かったら金払って更新しようぜぇ〜!

書込番号:16114285

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP507VL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP507VL
パナソニック

GORILLA CN-SP507VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月14日

GORILLA CN-SP507VLをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング