『このレンズで星空撮られた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

smc PENTAX-DA 50mmF1.8

  • 明るい開放F値と円形絞りの採用により、美しいボケ味を堪能できる中望遠レンズ(Kマウント)。デジタル画像に最適化された「DA」レンズシリーズに属する。
  • ペンタックスAPS-Cサイズ一眼レフカメラに装着することで、35ミリ判換算で76.5mm相当の画角が得られる。全長38.5mm、重さ約122gの小型軽量設計。
  • レンズ前面に撥水性や撥油性がある「SP(Super Protect)コーティング」を採用し、汚れが付きにくくなるとともに油汚れも簡単に落とすことができる。
最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (4製品)


価格帯:¥11,990¥25,670 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63x38.5mm 重量:122g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50mmF1.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の買取価格
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のレビュー
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のオークション

smc PENTAX-DA 50mmF1.8ペンタックス

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月20日

  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の買取価格
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のレビュー
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50mmF1.8のオークション

『このレンズで星空撮られた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50mmF1.8」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50mmF1.8を新規書き込みsmc PENTAX-DA 50mmF1.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50mmF1.8

スレ主 masatora02さん
クチコミ投稿数:67件

このレンズで星空撮られた方いらっしゃいますか?どのような写りになるのか?いらっしゃいましたら写真をアップして下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21142864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/08/25 00:21(1年以上前)

>masatora02さん

キーワードに「星」と入れると出ますよ。
http://photohito.com/lens/brands/pentax/model/smc_pentax-da_50mmf1.8/

書込番号:21142939

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/08/25 08:22(1年以上前)

すっげーショボいのが一枚
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000381942/SortID=19836130/#19853200

書込番号:21143358

ナイスクチコミ!3


スレ主 masatora02さん
クチコミ投稿数:67件

2017/08/26 06:55(1年以上前)

皆様早速ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:21145667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50mmF1.8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50mmF1.8
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50mmF1.8

最安価格(税込):¥11,990発売日:2012年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 50mmF1.8をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング