2012年 6月22日 発売
スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]
「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]
ヤマダで展示品が、143800円(5年保証付き)でした。
買おうかどうか迷っています…。
65型なら決まりでしたが、いかがでしょう?
書込番号:17052924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
えっ!?
ZT5の展示品て1年半の期間ですよ?
マジですか?
止めはしませんけど…
すなおにGT60でも探したほうがいいと思いますよ
書込番号:17053119
1点
ですよね〜。GTよりも機能面でZTがよいのと、画質は同等?5年もてばいいかなと思い、プラズマが最後なので検討していたのですが、おいくらなら買っても良さそうでしょうか?
書込番号:17053475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機能で優位なのはW録画くらいですよね?
画質は比べたことないので何とも言えないですけど
何度もいいますが
GT60の新品探したほうがいいですよ〜
書込番号:17053530
0点
映像機器の展示品はやめておいた方 が無難ですね。
酷使&触られまくり( ̄▽ ̄)
傷や画質の異常などがないか確認してみて下さい。
パネルは特にじっくりと観察を!
書込番号:17054512
3点
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/01/10 18:25:56 | |
| 2 | 2013/08/18 18:11:58 | |
| 3 | 2013/09/01 0:24:40 | |
| 10 | 2013/07/27 12:58:28 | |
| 0 | 2013/02/24 20:41:47 | |
| 10 | 2013/02/24 22:19:36 | |
| 11 | 2013/02/23 14:53:47 | |
| 13 | 2013/03/26 23:23:11 | |
| 4 | 2013/01/14 22:47:48 | |
| 5 | 2013/01/05 23:30:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


