『三菱のテレビはダメですね…』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

バックライト光源に赤色レーザーとシアン色LEDを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Laser Backlight スキャニング8 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

『三菱のテレビはダメですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

三菱のテレビはダメですね…

2022/02/08 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

クチコミ投稿数:1件

発売は2012年でまだ10年しか経ってないのにhd.ブルーレイドライブ、通電エラーが最後に来て、メーカーはテレビ事業撤退したし既に6年目で部品供給出来ないと言われたし、ブルーレイは修理を諦めながらテレビだけ見てました。2022ついに修理不可能…
20年前のREGZAはまだまだ元気なのに、三菱のテレビなんて買わなきゃ良かったです。
テレビに多機能搭載って理屈的に無理があったのだと思う。

書込番号:24587763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/08 19:00(1年以上前)

いや、10年持てば充分ですよ。

古いのは今と比べて作りが単純なのか、壊れにくいですよね。私のREGZAも10年前から元気ですわ。
最近のはどこのメーカーのもダメみたいですね。
ここのクチコミを信じるなら。

書込番号:24587987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/09 07:43(1年以上前)

>テレビに多機能搭載って理屈的に無理があったのだと思う。

まぁ、当然でしょうね。
「壊れるモノ」を詰め込んでいるんだから、壊れる可能性は高くなるだけ。


ただ、「何時壊れるか」は、「運」でしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24588793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/02/09 10:25(1年以上前)

>テレビ事業撤退したし既に6年目で部品供給出来ないと言われたし、ブルーレイは修理を諦めながらテレビだけ見てました。

問題点はここですね(●`ε´●)

書込番号:24589010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング