『中身はLG』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

IPSパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

『中身はLG』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中身はLG

2013/03/06 20:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

スレ主 onkyoloveさん
クチコミ投稿数:7件

中身のディスプレイ部分はLG製だと聞きました。本当なのでしょうか??
できるだけ韓国製は買いたくないもので……一部分が韓国製とかだと納得できますが、ディスプレイ部分がLG製とかw
三菱という信用できる会社が組み立てているので、価格が高いのは仕方が無いと思いますが、ディスプレイ部分は商品そのものの良し悪しを決める部分ですよね。もし本当だったらLG製を買ったほうがすごく安上がりな気がします。

書込番号:15857648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 onkyoloveさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/06 20:29(1年以上前)

画像エンジンも大事だとはおもいますが、ディスプレイがLG製でこの価格は納得できません。
みなさんはどう思われますか??

書込番号:15857679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/03/06 20:32(1年以上前)

別に・・。嫌なら買わなきゃいいだけ。

書込番号:15857693

ナイスクチコミ!6


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/03/06 20:33(1年以上前)

>本当なのでしょうか??
本当。

>ディスプレイ部分は商品そのものの良し悪しを決める部分ですよね。
重要な部品ではあるが、全てではない。
三菱の方がディスプレイ以外の部分で精度が高かったりする。

>もし本当だったらLG製を買ったほうがすごく安上がりな気がします。
総合性能、サポート面のことも考慮すると、そうは言いきれないと思う。

>ディスプレイがLG製でこの価格は納得できません。
個人的には、27インチだし、こんなものだろうと思う。

書込番号:15857700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/06 20:35(1年以上前)

>もし本当だったらLG製を買ったほうがすごく安上がりな気がします。
なりません。
パネルだけ買うならそうなりますが、完成した液晶ディスプレイとして買うなら違います。

韓国系のパネル以外で欲しいなら、BenQやAcerなど台湾系くらいしか無いですy

書込番号:15857719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/07 17:03(1年以上前)

>三菱という信用できる会社が組み立てているので、

いや、三菱製はよく煙吹いたりしてましたよ。いち早く中国製造に切り替えて、生き残ってるというだけで。
韓国までは酷くないだろうけど、他の日本メーカと一緒にしないほうが良いかと。

>価格が高いのは仕方が無いと思いますが、ディスプレイ部分は商品そのものの良し悪しを決める部分ですよね。もし本当だったらLG製を買ったほうがすごく安上がりな気がします。

LG製のほうが安いんじゃないですかね?

今はLG製でも特に問題はないんで、LGで良いかと。
少し前までは使えたもんじゃなかったんで、まともなディスプレイの中では三菱とdellが一番安かったんですよ。ただそれだけです。

今は、ASUS, LG, Acer辺りは普通に使えてますね。

書込番号:15861039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング