『乾燥方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 6月 発売

AW-80VL

「ecoモード」を搭載した縦型全自動洗濯機

ご利用の前にお読みください

AW-80VL の後に発売された製品AW-80VLとAW-80VMを比較する

AW-80VM

AW-80VM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VLの価格比較
  • AW-80VLのスペック・仕様
  • AW-80VLのレビュー
  • AW-80VLのクチコミ
  • AW-80VLの画像・動画
  • AW-80VLのピックアップリスト
  • AW-80VLのオークション

AW-80VL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • AW-80VLの価格比較
  • AW-80VLのスペック・仕様
  • AW-80VLのレビュー
  • AW-80VLのクチコミ
  • AW-80VLの画像・動画
  • AW-80VLのピックアップリスト
  • AW-80VLのオークション

『乾燥方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VL」のクチコミ掲示板に
AW-80VLを新規書き込みAW-80VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥方法について

2012/12/23 00:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VL

スレ主 大室さん
クチコミ投稿数:7件

この商品の乾燥機能の方法は、温風が出るタイプなのでしょうか?
それとも、ただの風が送風されるだけのタイプなのでしょうか?

昨日某大型家電店にて、正値から大幅値引きに深く考えずに成約したのですが、
先ほどメーカーHPで詳細を見たところ、明確に記載されている部分が無く、
心配になったので質問させていただきました。

ただの送風でしたら、まともな乾燥など期待できるわけがありませんので、
別の品物に変更の申し入れを検討しています。

書込番号:15516482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/23 01:55(1年以上前)

一応ヒーター乾燥ですよ。
そして冷却水を使わない空冷除湿。
パルセーターでかくはんもおこなわず(型崩れしないし、靴も乾かすのにいいとメーカーは言ってるようですが…)。

>明確に記載されている部分が無く、

カタログ、説明書を読むとわかりやすいかも
http://www.toshiba-csqa.jp/catalog/laundries/201210/#page=1
http://www.toshiba-living.jp/search.php

書込番号:15516736

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/23 11:34(1年以上前)

細かい説明を見なくても、消費電力をチェックすれば簡単に分かります。この機種は、乾燥時1150Wと電気ストーブなみですから、ヒーターが入っています。
ちなみに、洗濯-乾燥時の標準消費電力は2250Wh(約50円)です。

書込番号:15517920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/12/23 14:13(1年以上前)

東芝でVが付いている機種がヒーター式。
Dだと、単なる送風式です。

書込番号:15518527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/12/28 23:29(1年以上前)

乾きはしますが、底にたまった洗濯物を羽根でかき回して入れ替えて乾かすのでくしゃくしゃになります。そうなっていいモノ限定で乾燥はお使いになることをお勧めします。(1枚だけしわにせず乾かす『そのまま』乾燥というのもありますが、きれいに畳んで1枚だけを動かさずに乾かすコースです)

書込番号:15541513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の寸法について教えてください 8 2013/08/08 15:55:09
ヤマダで長期保証付5万円 0 2013/06/15 20:11:13
お使いの方、糸くずよく取れますか? 0 2013/05/27 8:20:05
糸くずフィルター不具合?? 5 2013/05/08 9:58:21
松戸ヤマダで51000円 0 2013/05/05 15:15:44
LABI1総本店池袋 ヤマダ 0 2013/05/04 23:16:09
ビック、ヤマダWEB特価 1 2013/04/19 19:52:37
軋み音があります 5 2013/05/31 17:19:49
最安値を確信し購入しました! 1 2013/02/09 5:44:40
乾燥機能について 2 2012/12/30 9:00:54

「東芝 > AW-80VL」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VL
東芝

AW-80VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

AW-80VLをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング