『映像出力切換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー VERINI HDR-ZS232Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VERINI HDR-ZS232Eの価格比較
  • VERINI HDR-ZS232Eのスペック・仕様
  • VERINI HDR-ZS232Eのレビュー
  • VERINI HDR-ZS232Eのクチコミ
  • VERINI HDR-ZS232Eの画像・動画
  • VERINI HDR-ZS232Eのピックアップリスト
  • VERINI HDR-ZS232Eのオークション

VERINI HDR-ZS232ETMY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月

  • VERINI HDR-ZS232Eの価格比較
  • VERINI HDR-ZS232Eのスペック・仕様
  • VERINI HDR-ZS232Eのレビュー
  • VERINI HDR-ZS232Eのクチコミ
  • VERINI HDR-ZS232Eの画像・動画
  • VERINI HDR-ZS232Eのピックアップリスト
  • VERINI HDR-ZS232Eのオークション

『映像出力切換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VERINI HDR-ZS232E」のクチコミ掲示板に
VERINI HDR-ZS232Eを新規書き込みVERINI HDR-ZS232Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像出力切換について

2014/10/20 20:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TMY > VERINI HDR-ZS232E

クチコミ投稿数:2件

映像出力切換で1080に設定すると画面が真っ暗になってしまいす。

TV(パナソニック、TH-32A300)とはHDMIケーブルで接続してますが
480でしか使えないのですが…

何か設定や接続の仕方がいけないんでしょうか?

それとも初期不良なんでしょうか?

書込番号:18073227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/21 03:46(1年以上前)

こんばんは

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120601_536976.html

TMYのメーカーリンク先が

ドメイン売り出し中、になってるんで

メーカーは、倒産消滅してるようですので


サポートに相談もできそうにないですので、問題解決出来ないようですが・・・

新しいレコーダーを購入されたほうが良いかと・・・


それと、初期不良、とは、テレビのほうになるでしょうか?

では、失礼します

書込番号:18074599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/21 06:31(1年以上前)

>それとも初期不良なんでしょうか?

その可能性も高いですが。。。

とりあえず電源リセット
480用ケーブルが別途であれば外す(関係ないであろうが)
HDMIケーブル及び接続確認=TV側のHDMI入力設定確認←これが一番臭さそうですが。
可能であれば、HDMIケーブル交換、TVモニターの付け替え
で原因が特定できるでしょう。

うまくゆくといいですね♪

書込番号:18074730

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 15:50(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。

TVはPS3で映像設定できたので大丈夫だと思います…

もう一度、電源オフにしてから再設定してみて、駄目なら販売店に連絡してみます

書込番号:18075975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TMY > VERINI HDR-ZS232E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像出力切換について 3 2014/10/21 15:50:08
パワーオフの時 6 2014/09/24 6:18:16
株式会社T.M.Yは倒産していました。 23 2016/09/06 11:07:27

「TMY > VERINI HDR-ZS232E」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VERINI HDR-ZS232E
TMY

VERINI HDR-ZS232E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月

VERINI HDR-ZS232Eをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング