『最後のMDコンポ』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『最後のMDコンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最後のMDコンポ

2013/05/25 21:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

クチコミ投稿数:239件

新型は出そうにない。最後のMDコンポ。いつまで販売されるのだろうか?
ビクターコンポ9年使用中、まだ故障していないので購入を迷います。

書込番号:16176538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/27 17:15(1年以上前)

家元のソニーがMD撤退している。
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320130201bjbb.html

9年使いだと回転系や電源系統で経年劣化のトラブルがでるかも。
MD資産を大事にしたいならある内に購入するか
音楽資産を他のメディアに変えるか考えたほうがいいんじゃない。

書込番号:16183724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/05/27 22:01(1年以上前)

こんばんは。

ビクターコンポがあるうちに、MDでないと存在しない音源があるなら、他の保存方法に切り替えましょう。

私もこれの2代前の機種で、保管作業しました。

書込番号:16184850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/05/28 01:51(1年以上前)

やはり製品があるうちにMD→MP3ファイル作業して、MDから解放されるのが最善でしょうね。
そういった意味ではいつまで販売されているだろうか?と考えずに
X-N7XXを頃合いを見て購入するのが、唯一残された道なのですから、迷う必然性は感じないです。

書込番号:16185813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング