『SSD購入で迷っております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP128GBSS2T10S25の価格比較
  • SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP128GBSS2T10S25のレビュー
  • SP128GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP128GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP128GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP128GBSS2T10S25のオークション

SP128GBSS2T10S25Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • SP128GBSS2T10S25の価格比較
  • SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP128GBSS2T10S25のレビュー
  • SP128GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP128GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP128GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP128GBSS2T10S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP128GBSS2T10S25

『SSD購入で迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP128GBSS2T10S25」のクチコミ掲示板に
SP128GBSS2T10S25を新規書き込みSP128GBSS2T10S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD購入で迷っております。

2012/06/29 19:35(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP128GBSS2T10S25

SP128GBSS2T10S25とMZ-7PC128B/IT この二台が今のところ購入候補なのですが、

初めてのSSD なのでどれを購入するか迷っています。

これがお勧め!がありましたら助言よろしくお願いします。

書込番号:14740801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/06/29 19:53(1年以上前)

>SP128GBSS2T10S25とMZ-7PC128B/IT この二台が今のところ購入候補なのですが、
サムスンで良いと思いますy

使用PCの型番は、書いておいたほうが良いですy

書込番号:14740856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/06/29 20:03(1年以上前)

初めてならば 

迷わず 性能が段違いに良いMZ-7PC128B/ITで いいですよ。(*^_^*)

書込番号:14740890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/06/29 20:07(1年以上前)

感謝感謝です。

サムスンのMZ-7PC128B/ITを今から注文します。

どうもありがとうございました。

書込番号:14740900

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/29 20:10(1年以上前)

デスクトップですか?

と解決済みだけど、一応聞いとく。
2.5→3.5マウンタが付いてないのでどこかで購入して下さい(注文先のお店にあるかもしれないです)

書込番号:14740913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/06/29 20:24(1年以上前)

kokonoe_hさん

3.5マウンタ?探してみます。

助言感謝します。ありがとうございました。

書込番号:14740962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/29 22:13(1年以上前)

SSDは固定しないで使ったり
ケースの側面に貼り付けてる人も多いですよ

書込番号:14741487

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/29 22:27(1年以上前)

2.5インチ→3.5インチマウンタ

>>3.5マウンタ?探してみます。

画像みたいなやつです。

3.5インチHDDに2.5インチSSDだと固定できないので必要になります。
まあ、SSDは駆動しないパーツなので宙ぶらりんでも特に問題はないんですが・・・見栄えの問題かな。

書込番号:14741552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/06/30 11:47(1年以上前)

がんこなオークさん

kokonoe_hさん

値段と相談して貼り付けて使用するか購入かを決めたいと思います。

お二人の助言大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14743728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/30 12:12(1年以上前)

私もアイネックスの物やサイズの物を使ってますが
離れた場所に貼り付けることは利点もあります
HDDなんかの熱の影響をうけません
ちなみにSSDに限らずマザーなんかでも付属品は一切使わないって人も多いですよ
それと最近はSSDを直接搭載可能なケースもあるので
付属品にマウンターが入ってないかの確認も。

書込番号:14743817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP128GBSS2T10S25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP128GBSS2T10S25
Silicon Power

SP128GBSS2T10S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

SP128GBSS2T10S25をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング