『LANコネクター部分が弱い』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Tシリーズ SVT11119FJS

厚さ17.8mmのフルフラットデザインを採用した11.6型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.42kg VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT11119FJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT11119FJSのオークション

『LANコネクター部分が弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT11119FJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT11119FJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT11119FJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LANコネクター部分が弱い

2012/09/26 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT11119FJS

クチコミ投稿数:3件

会社で5台購入して1か月くらい利用しております。
たまたま私のPCでLANコネクターの爪が硬くて抜けなくなり、少し強く引っ張って抜きました。
その時は気が付かなかったのですが、後でみると上と下にヒビが5mmくらい入っていました。

メタルボディのように見えて、プラスチック?

購入後1か月なので修理に出したところ、保守外とのことで修理費3.5万とのことです。
長期保証も入っていながら修理ができないで、ひび割れの状態で使い続けるのか。と思う
と気が滅入ります。

今後も数台購入予定でしたが、VAIOはやめておこうと思いました。
すでに導入して利用している4人分は気を付けて使わせてもらいます。

口コミでしか得られない情報だと思いますので、参考にして頂ければと思います。

ちなみに、サポートセンターの対応は素晴らしかった事は付け加えておきます。

以上

書込番号:15123610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/26 15:12(1年以上前)

LANコネクターの爪が硬くて抜けなくなり、
↑この場合はケーブル側に問題はないという証明、もしくは取扱いに問題がなかった、という証明が必要かと思いますがいかが? 
証明できれば容易に無償修理は可能ではないかな。

書込番号:15123636

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/26 15:20(1年以上前)

>LANコネクターの爪が硬くて抜けなくなり、少し強く引っ張って抜きました。


製品以外のRJ45プラグに起因する労働者の過失破損事案。

始末書とって損害賠償を請求ですね。

保険などにも入っていないんだろうね。

大変だなぁ。

書込番号:15123658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/26 15:38(1年以上前)

1981sinichirouさん

ケーブルが悪いことを証明するのは難しいですね。既製品なので。。。
なぜか抜けにくかった。を証明するのも難しいです。既に割れているから。。。

サポートセンターからの回答ではコネクター内部が破損しており、マザボの
オンボードなので、マザボ交換になる。
ということは、簡単にコネクター内部も壊れるものなのかぁ。
としか思えない。
デリケートなのね!

とはいえ、同型機も同じことが言えると思います。コネクター部分は共通だから。。。

書込番号:15123704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/26 15:42(1年以上前)

de llさん

>大変だなぁ。

この意見がぴったりです。
これから5年だからなぁ。身に覚えのない借金60回払いの気分です。

書込番号:15123714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/26 21:06(1年以上前)

>会社で5台購入して1か月くらい利用しております。

ご愁傷様。
仕事でVAIOを使うのは止めるべきだね。

書込番号:15124967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/26 21:21(1年以上前)

LANコネクタ 形状

コネクタにはつめがひっかかるタイプとつめがひっかからないタイプがありますね、
上段はひっかからないタイプです、
下段は爪が折れたものです、私がヘマをして抜くときに折ったものです、

入れた時にすんなり入って抜くときに硬いのは爪の関係くらいしかないように思います、

書込番号:15125049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ SVT11119FJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LANコネクター部分が弱い 6 2012/09/26 21:21:21
バッテリー外してもAC電源で動きますか? 2 2012/09/08 17:44:22
次期秋冬機種発売時期 9 2012/08/25 10:19:38
ACアダプター 2 2012/08/04 7:55:44
電池交換は可能ですか? 2 2012/08/02 20:46:02
SSDの容量に関して 4 2013/01/16 9:39:44
緊急避難的に購入 0 2012/07/11 13:52:30
この機種そんなにダメなんですか? 9 2012/08/11 19:43:55
これ SONY mobile? 11 2012/07/01 5:59:12

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT11119FJS」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT11119FJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT11119FJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Tシリーズ SVT11119FJSをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング