『windows8 アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『windows8 アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

windows8 アップグレードについて

2012/10/27 14:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

スレ主 incanatioさん
クチコミ投稿数:46件

この機種をwindows8へアップグレード行いたいと思っておりますが、
その時に、BIOSからUEFIへ変更したいと思っています。
この機種のBIOS画面で、確認したのですが、UEFIへの変更項目が
見つかりません。(HM77マザーなので対応していると思われますが・・・)
acerのドライバーページでは、windos8のUEFIの対応ドライバーも
アップされていました。
誰か行なわれた方いらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

書込番号:15258303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/27 15:11(1年以上前)

> acerのドライバーページでは、windos8のUEFIの対応ドライバーもアップされていました。
そのページの”BIOS”を開く。

書込番号:15258349

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/27 15:12(1年以上前)

基本的に、それは選択するものではなく、出荷時にBIOSだった製品は現状のママ使い続ける。
UEFIでも同様。
例外的に変更できる機種もあるが、特殊な例外的なものである。

書込番号:15258352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 incanatioさん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/27 15:39(1年以上前)

ノートの場合は、変更出来ないのでしょうかね??
メーカーが、ドライバのページに載せていると言うことは、
UEFIを搭載した同機種があると言うことなのでしょうか?
ちなみにBIOSは、アップしました。

書込番号:15258439

ナイスクチコミ!0


R330さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/07 17:43(1年以上前)

最終書き込みから長時間が経過しておりますが、猛者が現れるかもと密かに期待して書き込みをします。


Windows7プリインストールモデルへはUEFI対応BIOSを提供していないようです。
Windows8プリインストールモデル用のUEFI対応BIOSは存在しますが、Windows7プリインストールモデルへ適用しようとしても、チェックではねられます。

http://catchtito.blogspot.com/2013/05/how-to-update-to-2x-bios-from-1x-bios.html

チェックを無効にするよう書き換えれば、Windows8プリインストール用BIOSを適用できるらしいです。

書込番号:22378199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオーナーAspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度5

2019/02/04 14:54(1年以上前)

win8ではなくwin10ですが2019年2月3日に以下のサイトからこのノートでisoイメージをダウンロードしアップグレードしました。
プロダクトキーは入力不要、デジタル認証をしているようです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

1.isoイメージファイルをダウンロードし、DVD1枚に焼いてインストールを試みましたが進行が遅いため、途中でキャンセル。
2.キャンセル後の終了動作も遅いのでタスクマネージャーを起動し強制終了、再起動(まだwin7)。
仕切り直しで、
3.Daemon Tool(以前からイメージのマウントに使用していました)でisoを仮想ディスクとしてマウントしてインストール開始。
4.インストールは30〜40分程度で完了しました。

念のため、アップグレード作業の前段階として以下の作業を行ってます。
・win7のリカバリディスクを作成して保管。
・外付けUSBにシステムディスクのバックアップを作成(AOMEI Backupper Standard利用)

ちなみに、win7環境でHDD(Crystal Disc Info で警告あり)の時にはリカバリディスクの作成に失敗しましたが、SSDにクローン作成換装後に再度試みたところ、リカバリディスクが簡単に作成できました。(Acer eRecovery を使用してシステムリカバリディスクを作成)
HDDをSSDにクローンして換装をすると作業がサクサク進み、いろいろなエラーが減るのでおすすめです。
システムの起動は遅くても30秒、通常は15秒程度です。win10に「進化」したので、まだしばらくは使えそうです。

書込番号:22442433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング