『ダウン最速?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 発売

XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:12GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7770 XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のオークション

XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 4日

  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成

『ダウン最速?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成」のクチコミ掲示板に
XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成を新規書き込みXPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウン最速?

2012/07/25 11:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成

スレ主 tmarさん
クチコミ投稿数:10件

昨日 XPS8500の特別仕様を購入し設定をメーカー側に依頼したが設定後約3時間で
いきなりダウン。
修理センターにTELすれども解決方法が見つからず結局引き取り修理になる模様。
今まで数台 PCを購入したがこんなに早くダウンしたPCは始めて。さすが世界のDELL、
故障する早さも世界一か?

書込番号:14854321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/25 11:36(1年以上前)

単純に運悪く初期不良だっただけ。
粗悪なパーツの寄せ集めで、故障が頻繁に起こるようでは、さすがに世界シェア上位には、なれないかと。
評判や故障の書き込みなどが多いのは、単純に母数が多いから。

書込番号:14854337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/07/25 12:02(1年以上前)

他のメーカーだって、購入後すぐ壊れたものもたくさんあるでしょうに。

自分の周りで起きた事象が、世の基準とでも思ってるのでしょうか?

書込番号:14854416

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/25 19:51(1年以上前)

3時間なら修理でなく、交換になるのではないですか?
私だったら切れますよ。

書込番号:14855956

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成
Dell

XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 4日

XPS 8500 価格.com限定モデル メインストリームブルーレイコンボ構成をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング