『これか、NASNEを買おうとか悩んでおります』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 発売

DMR-HRT300-S [シルバー]

スマートフォン対応フォトレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー DMR-HRT300-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-HRT300-S [シルバー]の価格比較
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のレビュー
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のクチコミ
  • DMR-HRT300-S [シルバー]の画像・動画
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のオークション

DMR-HRT300-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月25日

  • DMR-HRT300-S [シルバー]の価格比較
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のレビュー
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のクチコミ
  • DMR-HRT300-S [シルバー]の画像・動画
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • DMR-HRT300-S [シルバー]のオークション

『これか、NASNEを買おうとか悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-HRT300-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DMR-HRT300-S [シルバー]を新規書き込みDMR-HRT300-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これか、NASNEを買おうとか悩んでおります

2012/12/29 10:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HRT300-S [シルバー]

リビングに「DIGA DBT-600」があります。
寝室に レグザTV(外付けHDD対応)があります。

寝室のレグザで、リビングのDBT-600に録画した番組を見たいのですが
 (マンションでNASNEには有線LANにはできませんー壁・躯体に穴を開けれません)

そこで、 このDMR-HRT300なのですが(おそらく、1番安いので)

ほかにも、良い選択肢があるようでしたら、お知らせ願います

( I Padを持っているので、APPLE TVを買って、TWONKEY BEAMで映そうと思ったら、DBT-600は
再生できませんでした)

書込番号:15542678

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/12/29 17:38(1年以上前)

ニッパーわんわんさん
>寝室のレグザで、リビングのDBT-600に録画した番組を見たい

DBT-600はBZT600の間違いでしょうか?
ネットワークを利用して視聴したいと言う事でしたら、お考えの製品は全て不可となります。
要望を叶えるためには、DLNA/DTCP-IPに対応したクライアント(プレーヤー)機能を持った製品が必要になります。
(もし、寝室のレグザに上記の機能がある場合は必要ありません)

DLNA/DTCP-IPについての詳しい説明や対応機器のリストを纏めておられるサイトがありますので、
まずはそちらに目を通されるのが良いかと思います。m(_ _)m
http://shigeorg.web.fc2.com/

書込番号:15543756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2012/12/29 18:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
BZT-600でした。
とりあえずApple TVを買って着ました。
(I padと、nexus7を所有して居ります)
いろいろ試して見たいと思います。

書込番号:15543899

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/12/29 19:10(1年以上前)

ニッパーわんわんさん
>( I Padを持っているので、APPLE TVを買って、TWONKEY BEAMで映そうと思ったら、DBT-600は
再生できませんでした)

たいへん失礼いたしました。m(_ _)m
上記の一文を見過ごしておりました。

書込番号:15544065

ナイスクチコミ!0


9太郎さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/29 20:26(1年以上前)

DMR-HRT300で、他の部屋のDIGAのお部屋ジャンプリンクでみることはできますよ。
我が家では、それをする目的で買ったのではありませんでしたので
想定外ですが、とても重宝しています。
今、とてもこの機種は安いようなので、そういう用途で買うのもアリですね。

書込番号:15544342

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2012/12/29 20:51(1年以上前)

9太郎さん
>DMR-HRT300で、他の部屋のDIGAのお部屋ジャンプリンクでみることはできますよ。

ご指摘ありがとうございます。
メーカーサイトをよく見れば、その他の機能の欄に「お部屋ジャンプリンク」 と書いてありますね・・・

ニッパーわんわんさん、かさねがさね申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:15544437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2013/01/05 11:37(1年以上前)

DB77も(BDプレイヤー)も、13000円位なので視野に入れたのですが、4:3でしか再生出来ないとレビューに書かれて居たので、
現在、中古のPS3ひと世代前モデルが16800円なので、そっちを検討しようと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15573605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-HRT300-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-HRT300-S [シルバー]
パナソニック

DMR-HRT300-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月25日

DMR-HRT300-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング