『これを購入しようと思ってます。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

E1-531 E1-531-H82C

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.45kg E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

E1-531 E1-531-H82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

『これを購入しようと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1-531 E1-531-H82C」のクチコミ掲示板に
E1-531 E1-531-H82Cを新規書き込みE1-531 E1-531-H82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これを購入しようと思ってます。

2012/09/15 17:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > E1-531 E1-531-H82C

スレ主 xyz7さん
クチコミ投稿数:10件

主に、autoCAD2009LTやエクセル、ワード、ドキュワークスなどを一辺に使う仕事をしてます。予算があればコアi3とか5にしたいですが、この機種にメモリー4MBを買って6MBにしようと思ってますが1MB2枚で埋まっているのでしょうか?それと、上記のソフトを動かすと不安定になってしまうでしょうか?今使っている、会社のノート(セントリーノ、メモリー2MB)はこれにメールとネット動かすと不安定になり上手く動きません。どなたか教えて下さい。

書込番号:15069057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/15 21:52(1年以上前)

アプリは分かりません。ごめんなさい。

下記URLから、2GBが1枚実装されています。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2012/38037

大雑把なメインメモリ(2GB)の割り当て方
1. ビデオメモリの予約分で0.4GB(2GBの場合)
2. Windows 7で1GB程度
3. 残り0.6GB程度でアプリケーションを実行

2GBではメモリが足らないことをご理解頂けると思います。
4GB増設するのが自然な流れでしょう。

書込番号:15070186

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/16 03:06(1年以上前)

それらソフトをいっぺんに動かすのであれば 4コア の Core i5 か i7 にしてください。
セントリーノでは重いに決まってます。

後でメモリを増設するのではなく、
最初から欲しいメモリ容量が積まれたパソコンを選んでださい。

書込番号:15071408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/09/16 11:37(1年以上前)

スレ主様へ
現在のメモリの容量はMB単位ではなく、GB単位です。
複数のソフトを同時に立ち上げて使うのなら、メモリは多い方がよいでしょう。
現在お考えのように、4GBのメモリを購入して、計6GBで使うのでよいかと思います。

>4コア の Core i5 か i7 にしてください。
QuadコアのCore i5は存在しません。QuadコアならCore i7になります。
ただ、Quadコアが必要とは思えませんが・・・。

書込番号:15072601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/09/22 05:45(1年以上前)

AcerのCore i5 か i7 は壊れやすいから、やめておくのが良い。
修理出しても、中古つけられるからマザーボード、メモリー、ドライブ、液晶、CPU

書込番号:15102367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > E1-531 E1-531-H82C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2016/01/30 0:57:39
Windows10アップグレード時のタッチパッド 1 2016/01/10 22:12:31
E1-531-H84c/A(Intel Celeron B820 1.7Ghz)のPCに 15 2016/01/01 11:17:26
HDD交換 4 2015/08/25 10:04:13
windows10に 1 2015/08/04 8:48:17
HDD交換を考えてますが・・ 2 2014/06/08 9:40:34
音が小さい・・・ 3 2013/08/16 8:07:45
ACアダプター 2 2013/01/16 22:11:15
mediaの再生 2 2012/12/30 10:55:03
Microsoftの大量のアップデート後 1 2012/12/15 9:26:19

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E1-531 E1-531-H82C
Acer

E1-531 E1-531-H82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

E1-531 E1-531-H82Cをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング