A1 スポーツバック 2012年モデル
49
A1 スポーツバックの新車
新車価格: 269〜362 万円 2012年6月4日発売〜2019年11月販売終了
中古車価格: 44〜182 万円 (99物件) A1 スポーツバック 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A1 スポーツバック 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A1 スポーツバック 2012年モデル
A1スポーツバックを購入しようと思っていますが、値引きはあるのでしょうか?
ディーラーからは、値引きなし、オプションのサービス十万円を言われています。
書込番号:15206813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5ドアは新しいから渋ってるんでしょうが、安く買いたいなら、1シリ、ミトなど他メーカーと競合させるか思い切って「○○○万にしてくれたら買う!」と言いましょう!
私はいつもそれですね、富裕層でもないんで、値引きなし諸経費込みの見積書からだいたい15%以上安くならないと買えません。
勿論在庫車からになります。
書込番号:15207718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ発売直後ですので、どこのディーラーでも値引きはあまり期待できないはずです。
お急ぎでなければ、12月か来年の3月まで待って契約するのがよいと思います。
決算時期には値引き幅が増えるので。
また値引きの代わりに下取り価格UPも交渉の余地があると思います。
車種が決まっているのでしたら、複数のディラーと交渉してみて下さい。
見積もりを比較するといろいろと見えてくることもあります。
あわてずにじっくり攻めてみて下さい。
ご成功お祈りします。
書込番号:15207812
4点
値引きは基本ないです。
月末、決算期、キャンペーン中を狙ってください。
書込番号:15209543
3点
A1SBですが、発売前から嫁の車の買い替え車として期待していました。
しかし、年明けには、まずはA1のMMIナビをオプション化する事により、車両価格を安く見せたが、実質の値上げ…
そして、A1SBのベース価格の高さと、色までほぼオプションという高価な仕様…
私が考える装備にしようとすると、400万ごえ… 私には高嶺の花でした
それから、想像以下のハッチの荷室の狭さ。あれじゃ買い物車として何も入れられません…
あっ、この車種ですが、私の担当セールスさんに聞いたところ、Audi Japanではあまり売りたくない車種との事。
理由は明快、価格を見てわかるように、A3との関係が微妙。 年末〜来年にも入ってくるA3SBの方をやはり売りたいそうです。
A1SBは、ちょっと値付けも高くしてありますが、それでも欲しい!という方にのみ乗ってもらおうという考えみたいです。
年改とかで出る、旧型でしたら、多少は期待できるかもしれませんが…
そういえば、もう10月ですが、MY13とかに切り替わったのでしょうか?
書込番号:15213590
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A1 スポーツバック 2012年モデル」の新着クチコミ
A1スポーツバックの中古車 (全2モデル/235物件)
-
A1スポーツバック 25TFSI アドバンスド LEDライト コンビニエンスアシスタンスP ナビ スマホインターフェース 前後センサーAPS Rカメラ アダプティブクルーズコントロール 16AW
- 支払総額
- 415.9万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 26.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 30km
-
A1スポーツバック 25TFSI アドバンスド コンビニエンス&アシスタンスパッケージ ナビゲーションパッケージ スマートフォンインターフェース コントラストルーフ 認定中古車
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
A1スポーツバック 25TFSI アドバンスド ナビゲーションパッケージ コンビニエンス&アシスタンスパッケージ テクノロジーパッケージ 認定中古車
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
A1スポーツバック 1.0TFSI 純正OP18インチAW 新品タイヤ ナビ TV Bluetooth ドラレコ アドバンスドキー プッシュスタート HID ETC 記録簿 スペアキー ディーラー車
- 支払総額
- 135.1万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
25〜963万円
-
15〜418万円
-
37〜278万円
-
30〜519万円
-
105〜739万円
-
75〜538万円
-
70〜482万円
-
323〜1118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















