『ホワイトバージョンは出さないのかな』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ホワイトバージョンは出さないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信46

お気に入りに追加

標準

ホワイトバージョンは出さないのかな

2012/07/01 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

ニコンのCOOLPIX P310はブラックとホワイトを同時発売しているのになぜソニーさん
やらないのでしょうかねウオークマンなんか後出しでホワイトバージョン出しているので
ブラックの売れ行きが落ち始めたらなんてチョット期待しています

最終的にホワイトバージョンを出さなければブラック買いますが
P310もシンプルなデザインにホワイトで意外とオシャレな感じなので
シンプルなデザインのRX100にもホワイトバージョン合うと思うのですが

書込番号:14750005

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/01 19:35(1年以上前)

出ないと思います。

最終手段として、「ニコンJ1のロゴをSONYに変える」というのはいかがでしょう?

書込番号:14750065

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/07/01 19:54(1年以上前)

ブラックの売れ行きを見ながら、後で出す可能性はあると思います。

書込番号:14750154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/07/01 19:59(1年以上前)

商業の手段から考えて色違いは「出ます」。しかし白は・・・?

書込番号:14750173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/01 20:45(1年以上前)

ホワイトよりは、シルバーとかブラックとかレッドとかブルーとか
アルミの素材を活かしたカラーバリエーションがほしいところですね。

書込番号:14750380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/01 21:03(1年以上前)

もし他の色が出たらレンズ周りは何色になるのでしょうね。

書込番号:14750483

ナイスクチコミ!1


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/01 22:41(1年以上前)

みなさん はじめまして

10年ぶりにカメラを更新して白いカメラも「なかなか」なんて感じています。
実は「P310」奥様用で、ホワイトを選んだのも奥様です。

一眼レフを購入するなら、やはりブラックを選んだでしょうが、コンデジはオシャレで良いかな、
なんて思ってRX100のホワイトバージョンを待っています。

P310はデジカメとして3台目で

1998 PowerShot A5
2002 DSC-F707
2012 COOLPIX P310

DSC-F707は今でも現役でお気に入りのカメラです。

 杜甫甫さん

シール作りますかね(笑

 じじかめさん
 大家のおっさん さん

そうですよね、可能性ありですよね

 lastlostman さん

ホワイトじゃなかったらチタンとかクロムとかシンプルな方がいいかな
又は素材をマグネシュウム合金にするとか

 乙種第四類さん

シンプルにラバーブラックで

書込番号:14751075

ナイスクチコミ!1


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/01 22:57(1年以上前)

発売日が2001年10月4日になっていました。

2002 DSC-F707を

   ↓

2001 DSC-F707に訂正します。

店頭ディスプレイ用の1台しかないカメラを強引に購入したのを思い出しますね。

書込番号:14751177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/01 23:57(1年以上前)

まず出さないでしょう・・・

どう考えても女性や初心者をターゲットにしているカテゴリーじゃないので
シルバーとかブロンズはあっても、白はないと思います。

書込番号:14751507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 00:50(1年以上前)

コテコテの黒の梨地塗装とか・・・

書込番号:14751739

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/02 02:04(1年以上前)

どないすんねんさん

シルバー、ブロンズでは普通すぎです

最近のカメラは高性能で女性や初心者でも十分に良い写真とれますよ
アナログカメラに比べれば操作はいたって簡単だし撮るだけとって後で整理すればいいしね
アナログでこれをやったらフイルム代だけでも馬鹿にならない

私にとってRX100はあくまでコンデジですよ



ひろ吉70さん

それなら一眼レフ買います

書込番号:14751934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/02 15:40(1年以上前)

出るとしたらSONY直販。
高っかい!たっかい!

書込番号:14753437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/02 16:09(1年以上前)

オリンパスのような古い体質の会社は、後出しでカラーモデルの追加をよくやるね。
古参カメラメーカーに多い。

電器から進出したメーカーは、発売後、カラーモデルやオプション品を
小出しにするような事は少ない。
出すなら、最初から勝負をかける感じ…

書込番号:14753515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/02 16:53(1年以上前)

でもソニーはコンデジでは過去にイロイロやってますよ。
花柄とかネーム入れみたいなサービスや直販限定カラーとか。
色違いはコンデジじゃないや・・・NEXかな。

書込番号:14753643

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/07/02 19:34(1年以上前)

http://www.digi-came.com/jp/modules/news/article.php?storyid=803


こんなのも面白いかも?

書込番号:14754152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/02 23:32(1年以上前)

継ぎ接ぎ色ですね!

書込番号:14755434

ナイスクチコミ!1


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/03 01:37(1年以上前)


どうあれ、みなさんも色物に興味あるみたいですね。

私のカメラ保管庫の中も全てが黒一色で
紅一点じゃなく白一点でP310が目立っていますね

この際、コンデジのホワイトコレクション始めようっかな

書込番号:14755887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 01:52(1年以上前)

ハイエンドのコンデジで青や赤でカラフルにしたところで、イメージが下がるだけ。
やるならX100みたいな素材感タップリのシルバーx革巻きとかかな¥

書込番号:14755920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/03 08:20(1年以上前)

確かに七色ポップもどうかと思うけど・・・、でも僕は、皮巻きはあんま好きじゃないな・・・笑
なんか肺炎時計の人ってコゾッて皮巻きにしますよね。笑
ハイエンド系・・ですね。
でもリコーのGRの白も浮いてますけど。
誰か持ってたら、間違いなくモックを買ったの??
とか言ってやります。

濃い色系で出すのはアリじゃないですか。
コバルトブルーとかブラウンとか。

書込番号:14756410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/03 08:21(1年以上前)

最終的にはスケルトンでしょうね。
レンズ鏡胴も透明。
常時f0。
光ダダ漏れ・・・。

書込番号:14756415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/07/03 08:22(1年以上前)

あえて言うならば、ガンメタが欲しいかな。

書込番号:14756417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/03 09:37(1年以上前)

ガンダムプラモ的には、黒鉄色でしょうか・・。

こくてつしょく?
こくてついろ??
くろてついろ???
くろてつしょく????

書込番号:14756605

ナイスクチコミ!0


光乃涼さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/03 09:39(1年以上前)

ディスプレイ用にクリスタルモデルとか、

トヨタがモーターショーで展示したLF-Aみたいな。

書込番号:14756608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/03 10:03(1年以上前)

それは僕が言ったスケルトン!

書込番号:14756670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/03 10:23(1年以上前)

迷彩・海兵隊仕様

書込番号:14756733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/03 10:25(1年以上前)

水に漬ける奴出てきますよ。
あと落としても平気と思う奴とか・・・。

書込番号:14756740

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/03 11:04(1年以上前)

愛車と同色のカメラとか持って歩くのもオシャレかも



書込番号:14756855

ナイスクチコミ!0


光乃涼さん
クチコミ投稿数:53件

2012/07/03 11:11(1年以上前)

MINOLTAがやってた漆塗り!

書込番号:14756874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/03 11:21(1年以上前)

車と同色は、僕の友人の個人タクシーの運ちゃんのこと考えてあげてください
漆は、かぶれる奴出てきますからダメです。
キャンディーコートってのは・・・食べられるカメラ。

書込番号:14756894

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/03 12:04(1年以上前)

オーディオ機器なんか結構キット製品あるのよ

だから最終手段でキット販売ってどうよ

カメラの組み立てからカラーコーディネートはご自由になんて

パーツ扱いで1年保障ナシ

書込番号:14757025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/03 12:40(1年以上前)

前の携帯電話のスケルトンパーツと同じですね!
懐かしいな!
変なアンテナつけてたしなミンナ。

書込番号:14757156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/03 14:51(1年以上前)

つあいす ってでっかくかいてほしい

書込番号:14757584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 21:34(1年以上前)

こっちで、白いRX100見れるな。CGだが
ざらざらの白ならいいかも

http://www.sony.jp/cyber-shot/scan-the-compact/index.html?s_tc=jp_bn_camera006_Og_04_PT_0021&trflg=1

書込番号:14763666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/04 23:58(1年以上前)

凄いですね!

書込番号:14764559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/05 01:36(1年以上前)

別機種

賛否両論の天使モデル

>でもリコーのGRの白も浮いてますけど。
>誰か持ってたら、間違いなくモックを買ったの??
>とか言ってやります。

GRD一周年記念の天使モデルなんかは間違いなく「それおもちゃ?」と聞かれます。
10万円もしたのに....
1,000台限定モデルですよ。
10,000台限定モデルとはわけが違います。

書込番号:14764914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/05 01:48(1年以上前)

NEX-5の場合、後からゴールドがでたり、NEX-3の場合はピンクが追加されていますので否定はできませんが、RX100のコンセプトからして可能性は高くはないと思います。
カラーバリエーションが増えると、コレクション用に後からそれらを買い足すハメになるので面倒です。
最近のSONYはカラーバリエーションとともに、それらの色に合う純正オプションを用意して高値で売っているように思います。
そんな暇があるのならレンズを充実させてください。

書込番号:14764934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 10:34(1年以上前)

>GRD一周年記念の天使モデルなんかは間違いなく「それおもちゃ?」と聞かれます。
・・・
そうそう!
方眼紙で作ってないかマザマザと見ましたよ!笑

>カラーバリエーションが増えると、コレクション用に後からそれらを買い足すハメになるので面倒です。
・・・
そこまで行っちゃいます!?!?!笑

書込番号:14765711

ナイスクチコミ!1


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/05 11:14(1年以上前)

>GRD一周年記念の天使モデルなんかは間違いなく「それおもちゃ?」と聞かれます。
>10万円もしたのに....
>1,000台限定モデルですよ。


オーディオマニアが機材やアクセサリー、ケーブルを収集するのと同じで

10万円出しても欲しい人は欲しいのですよ、マニアですから
私はいらないけど




書込番号:14765826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 11:33(1年以上前)

オーディオマニアは音が変るから収集しております!

by 過去オーディオマニア

書込番号:14765895

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/05 12:20(1年以上前)


お〜

By 30年前のカメラマニア

mamiya645

書込番号:14766029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/05 12:38(1年以上前)

今のままで結構です。
ペンタのようにチンドン屋みたいなことはしないでほしいです。

書込番号:14766099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 16:03(1年以上前)

正確には変った気がするから、買い集めています・・・笑

光ファイバーをプラスチックファイバから石英ガラスファイバに変えると・・・
・・・・
うーーん!伝送エラーのレートが減った分、DA変換機への負担が軽くなったのか、音に余裕が出たね!
なるほど、膨らみが増しましたね!

全て大人の演劇ですからね。爆笑
台本があるんですよ!
脚本家がいるんですよ!
それが、オーディオ界。

書込番号:14766752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/05 16:09(1年以上前)

>体育系おやじさん
>今のままで結構です。
>ペンタのようにチンドン屋みたいなことはしないでほしいです。
・・・
そうそう!
おまえら全員色盲か!って。
色黒しか見えない奴採用してない?って

あとは、HX30みたいに微妙な色違いだされてもな・・・。
黒と茶とか、なんか銀座コージーのエクレアとモカエクレアみたい。
無駄に迷っちゃう。

書込番号:14766766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/05 19:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

i4R

T vs DIGITAL

Kiss DIGITAL X

>・・・
>そこまで行っちゃいます!?!?!笑

はい。そこまで行っちゃったこともありました。
上のCONTAXは実用機で、他に観賞用と未使用の予備機がいくつか控えています。
でも、そこまでさせるカメラも現れなくなりました。
もし、RX100にカラーバリエーションが出たら、手を出してしまうかもしれません。
できれば、出ない方がありがたいです。

ちなみに、ケーブルは収集ではなく、買い替えをしたので自然に増えました。
スピーカーを集めたこともありましたが、部屋が狭くなるのでやめました。
しかし、カメラは場所をとらないだけに危険です。

書込番号:14767544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/05 20:59(1年以上前)

機種不明

すみません

Crest Duoさん 今晩は

つまらん物を書いてしまいました。
すみません。

書込番号:14767881

ナイスクチコミ!2


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/05 23:55(1年以上前)

乙種第四類 さん



ハイオク満タンで

書込番号:14769044

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crest Duoさん
クチコミ投稿数:41件

2012/07/09 21:44(1年以上前)

とうとう辛抱できずにJoshin.webにて購入しました。

とりあえず撮影出来る最低限の

DSC-RX100 63,800-5.000=\58,800円
(¥-4,000さらに割引,\-1.000webクーポン)

メモリースティック PRO-HG デュオ 32GB MS-HX32B 13,080-200=¥12,880
(\-200webクーポン)

ポイント80使用


小計¥71,600(P6,004)


後追いで

バッテリーチャージャBC-TRX 5,380-500=4,880(なぜか発売日未定)
(\-500webクーポン)

リチャージャブルバッテリーパック「NP-BX1」5,290


小計¥10,670(P1,017)


〆て¥82,270(P7,021)での購入です。

書込番号:14786026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング