『アクセサリー』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー

2012/08/23 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

このたびこの機種を購入予定しております。EOSKissX5のサブとして主に旅行主体です。アクセサリーとして予備電池、液晶保護フィルム、ストラップ、ケースなど考えております。どれも汎用市販品でOKでしょうか?特にケースは一般のコンデジより大きそうなので具体的に使用されてる方お教えください。(ELECOMなどでよくあるクッション素材的なものでいいと・・)

書込番号:14972955

ナイスクチコミ!0


返信する
KE2さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/08/23 23:19(1年以上前)

ケースやストラップについては、レビュー70に書きましたので、ご参照下さい。純正ケースのカバーを外せば胸のポケットに入ります。ただ海外の場合は盗難にご注意下さい。バッテリーは静止画像でも300枚ぐらい持ちますが予備電池も必要かと思います。コンセントにつなげば本体が充電器をかねます。ケンコーのフィルムを液晶に貼っています。

書込番号:14973225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/08/23 23:48(1年以上前)

自分はこんなのを使ってます。

液晶フィルム マイクロソリューション
http://www.micro-solution.com/pd/dc/sony/rx100.html

ハクバ等と比べると、価格が若干高いですが、フィルム2枚(予備込み)、貼り付ける際のホコリ取シール2枚、クロス1枚ついてきます。

ポーチ ナショナルジオグラフィック NG1146
http://www.geographicbags.jp/nano-camera-pouch-for-point-and-shoot-camera-NG1146

画像には無いですが、メイン気室には背面側にポケットがあり、予備バッテリーを3枚収納可能です。また、最前面の気室には畳むと平たくなる簡易ミニ三脚がしまえますし、SDカードが2枚収納できるポケットもあります。

簡易ミニ三脚
http://www.donya.jp/item/5083.html

見た目に頼りなさげですが、不意に集合写真や夜景などを撮りたくなったときあると便利です。

書込番号:14973355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/08/24 00:08(1年以上前)

連投失礼します。

デジイチのサブ機と言うことですが、自分もサブとしてRX100をデジイチと一緒に持ち出す際はこっちを使ってます。

小型ウェストパック NG4476
http://www.geographicbags.jp/small-waist-pack-for-point-and-shoot-camera-NG4476

以前からナジオのが結構気に入っちゃってていろいろ買っちゃいました。

書込番号:14973449

ナイスクチコミ!0


KE2さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/08/24 16:48(1年以上前)

ケース、ストラップはこういうのもあります。
ハンドストラップは脱着式もあります。

http://ulysses.jp/products/list82.html

http://usklog.net/archives/126



(すみません、フィルムはヨドバシで進められたハクバの誤りでした。)

RX-100購入依頼、旅行も本機のみのことも多く、デジ一(Nikon D300)の出番がめっきり減りました。Zeiss マクロプラナー50mmF2.0などはそのうち出番が来るかと思いますが、サブ機がメインを食ってしまいそうです。





書込番号:14975586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング